ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS 本店 > 激ヤバ☆Paccaブラック!!

激ヤバ☆Paccaブラック!!

2008年01月27日


焼きたてのホカホカパンがめっさ大好きなキララ@てんちょです。
どーして焼きたてってんまんまなんでしょ。
焼き立てなら何にもつけなくてもめっさσ゚д゚)ボーノ!

そんな食いしん坊キララがご紹介する
LYCEE RERAX新作の新作Pacca(パッカ)シリーズ。
最後はみんな大好き定番のブラックです。
看板が出来たので公開しますね^^

激ヤバ☆Paccaブラック!!

このブラック、やばいです。めっさいい感じ。
基本他のパッカに比べすごくシンプルなのですが
それがなんか大人っぽいというか、
ちょいエロな大人の雰囲気がする仕上がりなのです♪

胸元が深めにあいているので
お気に入りのネックレスなどを合わせてもGOOD☆
いつもはエレロマ系な皆様のファーストカジュアルとしてもいいかも♪

ボトムスはショートパンツを別売で販売します。

激ヤバ☆Paccaブラック!!

その分お値段ぐっと抑えているので買いやすいですよね^^
是非自分なりのコーデ、楽しんじゃってください♪


このほかにこのタイプでカーキもリリースします!
皆さん、お楽しみにしていてくださいねー^^



今日もみなさんのお越しを心よりお待ちしております。



本牧本店でアンケートをお願いしております。
ご協力いただいた方には後日粗品を送らせていただきます。
粗品配布は2月初旬を予定しています。

激ヤバ☆Paccaブラック!!

アンケートの書き方もらい方はこちらから



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆



↓特設会場はこちらになります↓


PrinPrin Land
SIM名 Tag01  座標 177 95 29



激ヤバ☆Paccaブラック!!


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 12:47│Comments(2)LFS 本店


同じカテゴリー(LFS 本店)の記事画像
まさかのあのCMを再現??なワンピ
本牧本店閉店のお知らせ
一週間コーディネート☆火曜日
一週間コーディネート♪
お詫び><とお願い
1月度売れ筋ランキング
同じカテゴリー(LFS 本店)の記事
 まさかのあのCMを再現??なワンピ (2010-08-23 23:13)
 本牧本店閉店のお知らせ (2008-02-15 22:10)
 一週間コーディネート☆火曜日 (2008-02-12 21:50)
 一週間コーディネート♪ (2008-02-11 21:59)
 お詫び><とお願い (2008-02-11 13:21)
 1月度売れ筋ランキング (2008-02-10 21:50)
Comments
黒可愛い^-^!ちょいエロですね~!
楽しみです!!!
Posted by アリア at 2008年01月27日 13:17
アリアさん

うんうん、胸元がちょっと開いててセクシーなんだよ^^
シンプルカジュアルが好きな人むけに
つくってみたのだ(´∀`*)ウフフ
Posted by キララ@てんちょ at 2008年01月27日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。