ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFSの新しい試み♪カフェオープン♪

LFSの新しい試み♪カフェオープン♪

2008年02月20日

RLとSL両方バタバタなキララ@てんちょです。
SLのバタバタはうれしいのですが、RLのバタバタは嫌だぁ><
先日ご紹介したLFS新店舗の件で詳しいことをお知らせしますね。

今回新店舗を出すに当たり、てんちょいろいろと考えました。
「どうしたらもっとお客様に楽しんでもらえるだろう」

もちろんお洋服を安くしたり、究極は無料にしたりするのも
サービスだと思うし、お客様には喜んでもらえると思います。
でも果たして
「お洋服を無料や安価提供だけがサービスなんだろうか」
「もらったこと」で満足しちゃうんじゃないかな?とも思います。
ホラ、てんちょ試供品とかだいすきだから
もらうと小躍りして喜ぶんだけど
結局使わないで家にたまってる@@タイプだからw

もちろんフリービーは大事だし、うちもこれから少しずつではありますが
増やしていきたいとも思っています。
ただそれだけじゃなくてもっと
他の切り口からいろんなサービスを提供できたら
いいなって思うんです。

そこでいろいろと考えた結果
「おしゃれについて語り合ったりできる友達が
増えるような場所があってもいいんじゃないかな?」

と思うようになりました。
ありがたいことに最近
「てんちょとお話したい」といってくださる方もいて
本当は私もみなさんとじっくり冗談交じりにお話したいっ!
というのが本音ですが
お客様が重なってしまうときはどうしても
お洋服の接客がメインになってしまい
話が中断されることもしばしば><

てんちょとお話も楽しいけど
おしゃれだいすきさん同士で話すのもすっごい楽しいですよね♪
でもそういう機会ってなかなかないと思います。
そこで当店が提案するのが
「おしゃれだいすきな人同士が
気軽に友達になれる場所」としてのカフェスペース

となりました♪

「あのお店のあのお洋服かわいかったよね!」
「LFSの新作とこのパンツあわせたらいい感じ♪」
「ねーねー自分撮りのコツ教えてよぉー」


そんなごく普通のRL女子な会話を楽しめる雰囲気を
SLにも持ってこれたらなあと思います。
もちろん男性のお客様も大歓迎♪
かわいい女の子をルックルック☆(←ルー語)
但しナンパはダメですよぉぉー!!!!

カフェは新店舗の横でひっそり営業する予定です。
カフェではもちろん当店の
おやつだいすき隊長のりせじゅん氏による
おりじなるめにゅぅもご提供する予定
なんです^^

カフェスタッフに関しましては
後日募集させていただこうと思っています。
募集要項はまたブログにてご紹介していきたいと思います☆
是非おたのしみにー^^

LFSの新しい試み♪カフェオープン♪



今日も皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

LFSの新しい試み♪カフェオープン♪

JAPAN08店へはこちらから
SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 22:10│Comments(2)


Comments
昨日のスタバのラテにも共感し、今日の試供品でも共感しちゃった。。。。ww

私の場合、試供品はパートのおばちゃんたちにあげてますw

新店舗たのしみにしてまーすww
Posted by chiaki jinnchiaki jinn at 2008年02月20日 22:53
chiaki jinnさん

(´▽`*)アハハ ちあきちゃんも無意識に頼んじゃう派なのね
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
試供品、ついついもらっちゃうのよねー♪

新店舗、是非遊びにきてねー^^
Posted by キララ@てんちょ at 2008年02月21日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。