ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS新店舗明日オープン☆

LFS新店舗明日オープン☆

2008年02月24日


友達との久々の飲みも早々に帰ってくるほどSL中毒な
キララ@てんちょです。こんばんはー^^
友達付き合い悪すぎ@@って怒られました><
ヒィだって私にはお店がぁぁぁ・・・・w

さてさて、ずーっとひっぱりまくっていた新店舗ですが
やぁっと明日オープンすることが出来ます^^
とはいえ今も新店舗の準備の追い込みでして
今日場所がお伝えできないのです><ゴメンナサイ。
場所は明日のブログにてお伝えしますねー^^

それでは準備中ですが店内外の写真を少しご紹介しますね。
まずは正面はこんな感じ☆結構シンプルですね^^

LFS新店舗明日オープン☆

店内は開放的な雰囲気を出すために
天井を高く、吹き抜けのデザインにしました。

LFS新店舗明日オープン☆

新作はこの台の上に乗っけちゃいます♪
お店にきたらまずはこの台をチェックですよ^^

LFS新店舗明日オープン☆

明日はRURUKOの新作ワンピ
LYCEEの新作ミュールを発売します。
特にRURUKOのワンピは初となるエレガンスラインの商品で
とってもかわいいので、是非おたのしみにー♪

今回の新店舗は
通常のオープニングで行っているようなテープカット等の
セレモニーは行わない予定です。
ひっそりとオープンしておりますので是非皆さんいらしてくださいねー♪

開店記念品ですが、
今回はグループの方のみとさせていただく予定です。
是非この機会にグループに入っていただけたらうれしいです(´∀`*)ウフフ
今回はVIP様には通常会員の方がもらえるギフトの横に
もうひとつお色違いのギフトを御用意しています^^
是非是非おたのしみにー^^

LFS新店舗明日オープン☆


Posted by キララ@てんちょ at 00:08│Comments(4)


Comments
わぁ^-^おめでとうございます!
りせさん、るるこさん、てんちょお疲れさまです!
楽しみにしてます!
Posted by アリア at 2008年02月24日 03:09
アリアさん

アリアちゃん、今日オープンなので
もしよかったら遊びにきてくださいねー♪
グループギフトもご用意してます(´∀`*)ウフフ
Posted by キララ@てんちょ at 2008年02月24日 19:46
こんばんは~。

うお、新店舗オープンはもっと後かと思ったらもう開店ですか!

仕事が早い!さすがだ!

明日を楽しみにしています。
Posted by まこちんまこちん at 2008年02月24日 22:45
まこちんさん

今日オープンさせてもらってまーす^^
お時間あったら是非よってくださいねー^^
Posted by キララ@てんちょ at 2008年02月24日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。