ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > CinemaRay店 > 新作&イベントラッシュな3月♪

新作&イベントラッシュな3月♪

2008年03月04日


うまい棒の入浴剤が気になって気になって仕方ないキララ@てんちょです。
ロフトかどこかでみかけたんだけど、マジうまい棒なの@@
入浴剤大好きなてんちょにとってはかなり興味しんしん。
(ちなみにうまい棒はチーズが好き☆)

話は変わりまして・・・
スイマセン、INしててもお店に立てないという日が続いております><
なんか最近ばたばたしてて(言い訳)ホント申し訳ありません。
カフェのオープンやら何やらで、ばたついてます。
また、新たにやりたいことなどもいっぱいありすぎて
よくばりてんちょは頭を悩ませています><

あっ、今月もお出かけ隊やりますよー^^
日程的には後半になりそうです。
今場所の候補はいくつかあるので、決まり次第おしらせしますね。
みんなでお出かけして、またてんちょに落書きされちゃいましょう(えw

今月のお洋服の新作状況について簡単にご説明します。
まずはLYCEEブランドより、CinemaRay店オープン記念品として
「Cinema」「Ray」「Mana」
という3つのアイテムが登場します。

「Cinema」は春を意識したかわいいトップスになります。
明るい春色で元気にお出かけしたいときに着て頂けるものになります。
「Ray」はLFSお得意のきちっと感のあるワンピースです。
OLさんがリアルで着ているようなシンプルだけど
上品なワンピに仕上げました。
上下ばらばらでも着られるので、着まわししやすいですよ^^
「Mana」はカプリパンツになります。
なんにでもあわせやすく、シンプルでベーシックなカプリは
春のおしゃれに欠かせないマストアイテムです^^

以上3点が今週末から来週頭くらいに発表できると思います。
いずれもLFSのど真ん中、「オンナノコな雰囲気」を大切にしたアイテムなので
ぜひお楽しみにしていてくださいね♪

そしてそしてその新作の後、3月中旬から後半には
RURUKOの新作とLYCEEの新作
がダブルで待っています!
特にみんなからの根強いリクエストがありました
LYCEE SISTERSのオリジナル
「愛されスプリングコート」も出しちゃいます♪
このコート、私めっちゃRLでほしぃー><っておもうくらい
すごーくいい感じに仕上がりました。

画像のほうは順次公開させていただきますので
皆さんもう少しおまちくださいねー^^

カフェのオープンに向けての準備も着々と行っております。
スタッフ募集もしているので、よかったらぜひ一緒に働きましょう。

カフェスタッフ募集はこちらから

新作&イベントラッシュな3月♪

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新作&イベントラッシュな3月♪

CinemaRay mana店はこちらから

SIM名 CinemaRay mana  座標 129 108 22

JAPAN08店へはこちらから
SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 22:10│Comments(0)CinemaRay店


同じカテゴリー(CinemaRay店)の記事画像
スーカちゃん卒業&SIM名変更のお知らせ
営業時間等変更のおしらせ
皆勤賞制度廃止の件
皆さんありがとうございます!!
乳MAX☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イベント続き&新作ご紹介っ
同じカテゴリー(CinemaRay店)の記事
 スーカちゃん卒業&SIM名変更のお知らせ (2008-08-09 01:18)
 営業時間等変更のおしらせ (2008-08-03 03:57)
 皆勤賞制度廃止の件 (2008-07-07 23:08)
 皆さんありがとうございます!! (2008-07-02 22:08)
 乳MAX☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2008-06-02 23:02)
 イベント続き&新作ご紹介っ (2008-06-01 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。