ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

2008年12月30日


こんばんは、キララ@てんちょです。
今年もあとわずかで終わっちゃいますね~。
皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?

今年の後半はてんちょはあまりIN出来ず
前のようにお店に立つことが出来なくなりましたが
てんちょはやめへんでー(山ちゃん風


さてさて、なにやら娘のりったんから紙芝居が送られてきました。
上の娘のルルコの見よう見まねで作ったようです。
やはり下の子は上の子のマネばっかりするんですよねぇw


おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます

おせち無料?!今年もやっちゃいます


というわけで、2008年のお正月に大好評だった
おせちセットを今年も無料配布いたします。

なかにはりったんがやっているようなおせちを持つアニメのほか
おせちを食べるアニメやお箸、小皿などもついています。
おせちのふたはタッチでパカッと開くというスグレモノ!
是非是非今年もLFSのおせちでお正月をおむかえください。

配布場所はLFS*cafe*になります。
よかったらショップやアイテムキャンプなども見ていってくださいね♪

おせち無料?!今年もやっちゃいます


また明日のブログにUPしますが
今年も一年ありがとうアイテムを配布予定です。

LYCEEとRURUKOから今年一年の感謝をこめて
冬にうれしいおしゃれアイテムを無料配布いたします。

是非是非お楽しみにしてくださいねー!!



皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


おせち無料?!今年もやっちゃいます
LFS*CrossFade Laut*店はこちらから


Posted by キララ@てんちょ at 22:37│Comments(4)


Comments
はじめまして。
ストーリー仕立ての記事、楽しく拝見させていただきました。(*^^)v
「おせち」もありがたく頂戴しました。良いお年を!
Posted by !(^^)! at 2008年12月31日 01:20
これみてからお店行けば、場所すぐ分かったんだけどね・・・。
Posted by まこちんまこちん at 2008年12月31日 02:33
りったんおせちごちそーさまでしたーw

あ!もう食べちゃったw
Posted by ねこw at 2008年12月31日 10:33
りったんがんばってるねーふっふっふW
えらいえらい!
ままんも お留守番宜しくお願いします!

ねーちゃんは もう暫くハワイを満喫して帰ります(大嘘)
Posted by ruruko Nishiruruko Nishi at 2008年12月31日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。