ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

2009年01月03日


こんにちは、キララ@てんちょです。
昨日は遅くまで百人一首大会に燃えておりました(´▽`*)アハハ

その様子を一部ですが写真を激写しております。
どうぞご覧くださいませ。


それでは。。。
いざ尋常に。。。すたぁと!!

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

うちのスタッフは全力投球です。

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

結構皆真剣なんですよぉぉ

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

一方、別会場の上空では

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

ハィやる気満々です。

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中


そんなさなか、ママ友の優さんがやってきました。
なにやら不機嫌なご様子です。

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

あら優ママ、いちごちゃん、あけましておめでとう(´∀`*)
ことしもよろしくねー!


そんなあいさつをさえぎるように優ママが一言。


怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中


さ・・・さすがです。
ママ友の中でもひときわ異彩をはなつ極楽鳥花の優ママ。。。
そして


怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中


娘のいちごちゃんももらう気満々です!




というのはフィクション。。。(ホントはノンがつきますwww



全部写真のせきれなかったので
明日、試合結果とともに続きをのせますねーw



話はかわりましてー


現在昨年一年間のご愛顧に感謝をこめて
そしてお年玉の気持ちもこめて、フリーアイテムを出させていただいております。


まずはLYCEEから・・・
カジュアルスタイルにピッタリのかわいいブーツを!

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

そしてRURUKOからは・・・
大きなニットのストールが印象的なニットを!

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中

さらにちょっと長めの大人っぽいニットスカート!

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中


この3点をフリーアイテムとしてご提供しております!
商品はLFSのショップ内に設置しております。
是非お店に遊びにきがてら、お持ち帰りくださいませ。


また、2008年のお正月に大好評だった
おせちセットを今年も無料配布いたします。

なかにはりったんがやっているようなおせちを持つアニメのほか
おせちを食べるアニメやお箸、小皿などもついています。
おせちのふたはタッチでパカッと開くというスグレモノ!
是非是非今年もLFSのおせちでお正月をおむかえください。

配布場所はLFS*cafe*になります。
よかったらショップやアイテムキャンプなども見ていってくださいね♪

怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中


LFS*cafe*は本日もまったり営業中です。

皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


怒涛の百人一首大会&フリーアイテム提供中
LFS*CrossFade Laut*店はこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 01:08│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。