ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょ復活の(゚∀゚)神のヨカーン

てんちょ復活の(゚∀゚)神のヨカーン

2009年05月19日


おひさしぶりのてりやきなキララ@てんちょです。

皆様、いかがお過ごしですか?



なんだかんだいいながら全然INしてる様子もないてんちょですが

な。。。なんと

今年の夏(7月中旬くらい)からはまた以前のように

鬼てんちょとしてフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



理由はいずれわかります(´∀`*)ウフフ

そしてこのブログも夏ごろからはちゃんと更新されるでしょう。


そしてうちの2人の娘たちもっ


新作をじゃんじゃんそれなりにリリースするでしょう。



そんでもって今日は娘のりったんから

「ママとりあえずカフェ当番やってきて」

命令お願いされたので、現在スタンバイ中ですが


誰もこーへんでー・・・_| ̄|○


なので


てんちょ復活の(゚∀゚)神のヨカーン


とりあえず焼き芋食べてます(゚Д゚ )ムハァ



そんなLFSから目が話せないはずだっ!!!

ということで・・・・w



LFS*cafe*は本日もまったり営業中です。

皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


てんちょ復活の(゚∀゚)神のヨカーン
LFS*CrossFade Laut*店はこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 00:27│Comments(5)


Comments
>そんなLFSから目が話せないはずだっ!!!
>そんなLFSから目が話せないはずだっ!!!
>そんなLFSから目が話せないはずだっ!!!

だいじなことなのでさんかいいいました。
Posted by Kagami at 2009年05月19日 11:52
それなりに頑張りますっ (;´д⊂)ウッ
Posted by 通りすがりのるるこ at 2009年05月20日 01:57
おおお!復活するのですね!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カフェとかにも全然顔だしていませんが。。。w楽しみにまってますよぉ~❤
Posted by chiaki at 2009年05月22日 15:35
すっごい楽しみにしつまーす(≧∇≦)
Posted by アリア at 2009年06月09日 07:11
あたらしいお店のぞいてきましたー
りせさんががんばってたー
Posted by さぷり at 2009年08月27日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。