ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS 本店 > LFS本牧本店グランドオープン

LFS本牧本店グランドオープン

2007年11月09日





昨日は無事オープンできてほっと一息~なキララ@てんちょです!



うぅ~頑張った甲斐があったよぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






昨日8日の22時にLYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店がオープン致しました!!



LFS本牧本店グランドオープン




当店の名物にもなりましたオープニングセレモニーを



JAPAN08店同様、今回もさせていただきました^^






オープン前から集まってくださったお客様も沢山いらっしゃって



とってもありがたかったです(ノ´∀`*)



LFS本牧本店グランドオープン






まずはデザイナー兼クリエイターのLycee Jun、Ruruko Nishiより簡単な挨拶。



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



今回はご来賓の方として、本牧村長のTon Ton Rau様にもいらしていただき、



テープカットを行いました^^



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



今回の本店オープンはトントン村長にもいろいろとご協力を頂き



何とかオープンさせたという経緯があります。



本当にありがとうございました!!!





そしてテープカット☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



いよいよ入場です!!



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン




もともと人気のSIMということもあり



セレモニーの前の状態で既に制限の50人は埋まってしまいました><



トントン村長のご配慮により、70人まで上限を増やしていただきましたー


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




(これ以上はSIM落ちますからダメです!と釘刺されたのは内緒^^)





それでも一時テレポートが出来にくい状態だったようで、



お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした><







店内はお客様でいっぱいです(ノ´∀`*)



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン



LFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープンLFS本牧本店グランドオープン






まだまだ沢山の紹介しきれてない写真があるので、



夜にまたUPさせていただきますね^^






ちなみに今回は店内にて10品の半額セールも行いました。



新作からは5品、既存品からも5品の全10品です^^




一応12時までの予定でしたが、お客様が途切れず段階的に〆させていただき



最後は12時半くらいまで半額の状態でした(´▽`*)アハハ





沢山のみなさんに喜んでいただき、ありがとうございました!!!





昨日はバタバタとしてきちんとお礼もいえない状態でしたが



本当にありがとうございました。





本日もフリーの配布商品などはまだご用意しておりますので



昨日来れなかった方は是非、お店にいらしてくださいね^^







フリーでお配りしているのは・・・




LYCEEのバーチカルワンピのスペシャルピンク☆


LFS本牧本店グランドオープン



RURUKOのレザースカート☆



LFS本牧本店グランドオープン




こちらの2点は15日まで配布予定です^^



そして、おうちで、温泉でと使ってほしいハッピーバスタイムセット



LFS本牧本店グランドオープン




是非みなさんお持ち帰りくださいね♪




本日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしております(´∀`*)ウフフ




LFS本牧本店グランドオープン





LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから



http://slurl.com/secondlife/honmoku/147/50/33/






LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店



Posted by キララ@てんちょ at 14:23│Comments(2)LFS 本店


同じカテゴリー(LFS 本店)の記事画像
まさかのあのCMを再現??なワンピ
本牧本店閉店のお知らせ
一週間コーディネート☆火曜日
一週間コーディネート♪
お詫び><とお願い
1月度売れ筋ランキング
同じカテゴリー(LFS 本店)の記事
 まさかのあのCMを再現??なワンピ (2010-08-23 23:13)
 本牧本店閉店のお知らせ (2008-02-15 22:10)
 一週間コーディネート☆火曜日 (2008-02-12 21:50)
 一週間コーディネート♪ (2008-02-11 21:59)
 お詫び><とお願い (2008-02-11 13:21)
 1月度売れ筋ランキング (2008-02-10 21:50)
TrackBacks
ん・・・?と言う事は今まで行ってたのは本店ではなかったの・・・?と言う些細な疑問は置いておいて、11/9 22時にオープンしたLYCEE FEELINGS SHOP本牧本店【SLURL】に行ってきました。お店の...
LYCEE FEELINGS SHOP本牧本店オープン【Kagami Kohimeの部屋】at 2007年11月09日 22:41
Comments
キララ@てんちょ、お疲れさまでした。
私もTPできなかった1人です。。。もう少し後にすればよかったのか。。。と今頃気付きました;;;


またゆっくりお邪魔しまーすw
Posted by Lie at 2007年11月09日 14:30
Lieさん

りえちゃん、昨日きてくれたのにごめんね。
お手数おかけしましたぁ><

また是非遊びにきてくださいね^^
Posted by キララ@てんちょキララ@てんちょ at 2007年11月09日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。