ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS 本店 > 新作予告☆RURUKO&LYCEE

新作予告☆RURUKO&LYCEE

2007年11月29日




100円ショップでスヌーピーのお茶を発見して即買いのキララ@てんちょです。



カワユスなものが大好きです♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~






今日は12/1に発売の新作のご紹介です。



RURUKOから普段使いに便利なほっこりアイテムがでます♪





一つ目はあったかセーターとスカート、パンツのセットです。



新作予告☆RURUKO&LYCEE



編みこみみたいな赤のデザインがインパクトのあるセーターと



元気な女の子の象徴的アイテムのボックスプリーツスカート



そして腰元の大きなボタンがアクセントの2種類のパンツのセットです。




4アイテムで80L$というRURUKOお得意のお値打ちセットです。



秋冬の普段着としてたっぷり着まわせるのも嬉しいですよね!





さらにもう一セット



先ほどのセットと色違いのカーディガンと、膝丈スカートのセットです。



新作予告☆RURUKO&LYCEE



腰元についた大きなリボンがポイントです。



こちらはカーディガンとスカートのセットで50L$になります。



いずれのセットもお手ごろ価格で使えるアイテムばかりなので、オススメですよ♪







明日はみなさんお待たせいたしましたっ!LYCEEのX'masアイテムをご紹介いたします。



今日はポスターだけ先にご紹介っ☆



新作予告☆RURUKO&LYCEE





他のお店でもかわいらしいクリスマスアイテムが売られていると思いますが



LYCEEが提案するのはやっぱりクリスマスもピンクだよね!ってことで



とってもガーリーなクリスマススタイルのお洋服とブーツになります。



明日の紹介をお楽しみにしてくださいね!






今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから




LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 23:39│Comments(0)LFS 本店


同じカテゴリー(LFS 本店)の記事画像
まさかのあのCMを再現??なワンピ
本牧本店閉店のお知らせ
一週間コーディネート☆火曜日
一週間コーディネート♪
お詫び><とお願い
1月度売れ筋ランキング
同じカテゴリー(LFS 本店)の記事
 まさかのあのCMを再現??なワンピ (2010-08-23 23:13)
 本牧本店閉店のお知らせ (2008-02-15 22:10)
 一週間コーディネート☆火曜日 (2008-02-12 21:50)
 一週間コーディネート♪ (2008-02-11 21:59)
 お詫び><とお願い (2008-02-11 13:21)
 1月度売れ筋ランキング (2008-02-10 21:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。