ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS 本店 > SL Style Magazineに載ったよ!

SL Style Magazineに載ったよ!

2007年12月05日



本日もさむいですねーなキララ@てんちょです。



寒さに震えながらなんとか生きてます@@




先日、SL Style Magazineのayakoちゃんがお店の取材をしてくれたので



その後紹介をさせていただきますね!



記事はこちらです^^



オシャレになりたい女の子へおすすめ!初心者にも優しいお店-LYCEE FEELINGS SHOP




取材してくれたのはayakoちゃんだったので、緊張せずリラックス話せました。



うちのお店のことをうまく伝えられたかはわからないけど、もしお時間があれば



是非みてくださいね~^^



SL Style Magazineに載ったよ!SL Style Magazineに載ったよ!



ayakoちゃんも書いてくれてるんだけど、ホントに気軽にお店に遊びに来てもらえたら



嬉しいので、是非みにきてくださいね~^^





話は変わりまして~



新作はみなさんみてくれましたか?



特にLYCEEの「ホーリーナイト」シリーズは、お子様用の小さなサイズがあったり



洋服セット+ブーツの両方をお買い上げの方には

クリスマスにリセサンタからプレゼントが届くというサプライズつきです。




SL Style Magazineに載ったよ!



是非まだ見てないよーという方は、店内に商品の現物展示



行っておりますので、遊びにいらしてくださいね。




また、カジュアルで普段着がほしいよー><という方におすすめなのが



RURUKOの新作です♪


SL Style Magazineに載ったよ!



ちょっと長めのひざ下スカートと、カーデのセットが50L$



おしゃれなパンツが2本とボックスプリーツ、セーターのセットが80L$です。



てんちょオススメは、80L$セットに入っているパンツ!


裾が広がっているのと腰元の大きなボタンがアクセントになっていて



履いてみるとトップスを選ばず着まわしやすいんですよ。





今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから




LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 21:50│Comments(0)LFS 本店


同じカテゴリー(LFS 本店)の記事画像
まさかのあのCMを再現??なワンピ
本牧本店閉店のお知らせ
一週間コーディネート☆火曜日
一週間コーディネート♪
お詫び><とお願い
1月度売れ筋ランキング
同じカテゴリー(LFS 本店)の記事
 まさかのあのCMを再現??なワンピ (2010-08-23 23:13)
 本牧本店閉店のお知らせ (2008-02-15 22:10)
 一週間コーディネート☆火曜日 (2008-02-12 21:50)
 一週間コーディネート♪ (2008-02-11 21:59)
 お詫び><とお願い (2008-02-11 13:21)
 1月度売れ筋ランキング (2008-02-10 21:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。