ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS X'MAS NIGHT おまけ♪

LFS X'MAS NIGHT おまけ♪

2007年12月08日




お休みなのでたぶんこの記事公開時は寝てますなキララ@てんちょです。



昨日は一足早い忘年会でしたが、疲れてたので1次会で帰宅(´▽`*)アハハ



だってー、これからいろいろあるからセーブせんといかんでしょー><





さてさて、昨日ご紹介したLFS X'MAS NIGHTですが



本来はディアブロで最後に撮ろうと思っていた記念撮影ですが



重さ&時間の関係で、お時間のあるかたのみ本牧にて撮影することになりました。







ポーズボールを使ったんですが、なかなかうまくいきませんねー。



みんなが前を向く瞬間って意外となかったりもします><



LFS XMAS NIGHT おまけ♪



LFS XMAS NIGHT おまけ♪



LFS XMAS NIGHT おまけ♪



LFS XMAS NIGHT おまけ♪




何度かリログしてもらったのですが、どうしても表示がされない方もいらっしゃって



申し訳ないです><




でもこうやってみんなで何か出来たのは、私にとってもすごく思い出になりました!



みなさんご協力ありがとうございました~~~♪




えっ?てんちょが集合写真にいないって?!




じゃーん



LFS XMAS NIGHT おまけ♪



(´Д` )イェァイェァイェァイェァ



セルフ撮りヽ(´ー`)ノバンザーイ





今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから




LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 12:10│Comments(2)


Comments
てんちょお疲れさまーw イベントとても楽しかったよー
(密かにホストクラブ行ってみたいと思います^^;)

あと、取材記事ブログで紹介してくれてありがとうー

またお店にも遊びに行きますw
Posted by ayakoayako at 2007年12月08日 14:10
こちらこそーありがとうね~^^
うんうん、ホストクラブも是非行ってみて!
私もこのイベントをやることになってはじめていったけど
とっても親切で、RLより健全です(´▽`*)アハハ
またお店にも遊びにきてね♪まってます。
Posted by キララ@てんちょ at 2007年12月08日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。