ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS 本店 > カップルモニター募集&カジュアルコーデ

カップルモニター募集&カジュアルコーデ

2007年12月10日




ボーナスまでカウントダウンなキララ@てんちょです。



うーん、会社員やっててしあわせ~~~な瞬間です><





最近お客様から



「LFSのお洋服はエレガンス系が多いけどカジュアルにチャレンジしたい」


というご意見をいくつか頂いていたので、てんちょがカジュアルにあわせてみました!





LYCEEブランドとRURUKOブランドを上手にMIXすると


手持ちのエレガントなお洋服もカジュアルに大変身♪





まずは大人気、エアリーをベースにコーデ♪

カップルモニター募集&カジュアルコーデ


胸元が大きく開いてちょっぴりセクシーなエアリー。


そんなエアリーにはあえて個性の強いニーハイやタイツを合わせます。


シンプルなワンピなので、アクセにはカジュアル度の強い「にゃんこ」をあわせてみました。





ふたつめはトップスにドーター、ボトムスにRURUKOの新作をあわせてみました。


カップルモニター募集&カジュアルコーデ


ドーターワンピの上部分をベストに見立て、インにはそのままタートルを


ボトムスにはRURUKOの膝丈スカートを合わせてみました。


アーガイルのソックスが全体に学生っぽい雰囲気にしてくれるので


ちょっと知的な学生さん♪風なスタイルになります。





最後に思いっきりカジュアルで!


カップルモニター募集&カジュアルコーデ


トップスはRURUKOのパーカーで、ボトムスはLYCEEの「ホリデー」のハーパンです。


そしてオーバースカートは「ベルベットナイト」のプリムスカート部分!


調整のできる人は少し小さめでタイトに直して装着するとさらにオーバースカート風になります。


全体にシンプルなので、アクセントにダルメシアン柄のブーツを合わせてみました。





いかがでしたか?


手持ちのお洋服を組み合わせてみるだけで、いろいろなコーデが楽しめますよね!


最後のスタイルなどは若干調整に手間取るかもしれませんが


出来るようになればコーデの幅も広がるので、是非チャレンジしてください。



洋服のサイズを変える時などは、「コピー」を取る事を強くオススメします!


コピーを取ってはじめたら、失敗してもまたもういちどマスターからコピーできますし


名前を変えて保存することで、アレンジコーデするときにスムーズにできますよね!


時間のあるときには是非、自分なりの新たな発見もかねていろいろあわせてみてください。





さてさて、昨日募集した新作「エタニティ」のカップルモニター募集ですが


引き続き募集しておりますので、興味のある方は是非応募してくださいね!



カップルモニター募集&カジュアルコーデ



応募要項など詳しくは下記の記事を読んでみてくださいね!



LYCEE新作ブレスレット「エタニティ」ペアモニター募集




今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆


カップルモニター募集&カジュアルコーデ


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 23:02│Comments(0)LFS 本店


同じカテゴリー(LFS 本店)の記事画像
まさかのあのCMを再現??なワンピ
本牧本店閉店のお知らせ
一週間コーディネート☆火曜日
一週間コーディネート♪
お詫び><とお願い
1月度売れ筋ランキング
同じカテゴリー(LFS 本店)の記事
 まさかのあのCMを再現??なワンピ (2010-08-23 23:13)
 本牧本店閉店のお知らせ (2008-02-15 22:10)
 一週間コーディネート☆火曜日 (2008-02-12 21:50)
 一週間コーディネート♪ (2008-02-11 21:59)
 お詫び><とお願い (2008-02-11 13:21)
 1月度売れ筋ランキング (2008-02-10 21:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。