ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS 各支店 > LFSのプチクリパ♪

LFSのプチクリパ♪

2007年12月26日




クリスマスも終わり、いよいよ今年もあとわずかなキララ@てんちょです。


ヒィRLでもSLでもやることいっぱいで年越せないよー@@




先日クリスマスイブからクリスマスに変わる頃、てんちょお店にいました。


たまたまその時間に来てくれていたお客様と急遽クリパをすることになり


カウントダウンしてました(´∀`*)ウフフ



LFSのプチクリパ♪


プリンプリンのお店の前にあるテーブルと椅子はSIMオーナーさんが置いてくれたのですが


これって座ると椅子が増えるんですよ(´∀`*)ウフフ


ここにすわって、まこちん、アリアちゃん、リセ、私でクリパしましたー(´∀`*)ウフフ




なんかクリパっぽくないので、シャンパンをリセにだしてもらって


ケーキの変わりにコレを出してもらいましたー!


LFSのプチクリパ♪


って・・・・でかっ(;´Д`)





でも二人にはかわいいと好評だったので


調子に乗ったリセが・・・


LFSのプチクリパ♪


力作???そんなのあったっけ???

LFSのプチクリパ♪


LFSのプチクリパ♪


そんなみんなの淡い期待を裏切ったリセの力作



どーん!!!


LFSのプチクリパ♪



どーん!!!

LFSのプチクリパ♪



二人とも、ぼーぜん。


LFSのプチクリパ♪


おべんちゃらを本気にする女、りせじゅん氏。大満足でございます。




(この物語は一部ノンフィクションです)




まぁそんなこんなでLFSも楽しいクリスマスを迎えました。


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか??




さてさてこれからはLFSも年末年始の準備に入ります。


てんちょも今日からは本牧本店での勤務になりますが


IMで呼んでいただけたらプリンプリンの方にすぐ行きますので


よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ




年末年始は皆さん帰省とかするのかな?


私は実家なので、年末年始もSLやってます(´▽`*)アハハ


私と同じ年末年始もSLやるよーというかたは是非是非


LFSに遊びにいらしてくださいね^^




今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆



↓特設会場はこちらになります↓


PrinPrin Land
SIM名 Tag01  座標 177 95 29



LFSのプチクリパ♪


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 13:21│Comments(5)LFS 各支店


同じカテゴリー(LFS 各支店)の記事画像
LFS*gift shop*オープン☆オススメ☆
新店舗~初じゃぱらんど!
ナチュラム店とアンケート終了のおしらせ
LFSナチュラム店本日オープン
アヴェンティ店改装終了♪
ナチュラム店オープンします♪
同じカテゴリー(LFS 各支店)の記事
 LFS*gift shop*オープン☆オススメ☆ (2008-04-20 23:07)
 新店舗~初じゃぱらんど! (2008-03-30 23:04)
 ナチュラム店とアンケート終了のおしらせ (2008-02-05 23:04)
 LFSナチュラム店本日オープン (2008-02-04 21:50)
 アヴェンティ店改装終了♪ (2008-01-25 21:50)
 ナチュラム店オープンします♪ (2008-01-23 22:40)
Comments
・・・で、タルトの販売はいつからですか(笑)?
Posted by Kagami Kohime at 2007年12月26日 15:04
プチクリパ楽しかったです!
物語、爆笑でした^-^!
タルト、売れそうですね(笑)!
Posted by aria at 2007年12月27日 01:39
Kagami Kohime さん

ネタ好きかがみんちゃんらしい(´▽`*)アハハ
|д゚)<たるとハットはクリスマスにリセにあった人にだけのプレゼントらしいですw

ariaさん

うんうん、たのしかったねー♪
だからいつも言ってるでしょ、油断してたらネタに使われるって(´▽`*)アハハ
また遊びにきてちょw
Posted by キララ@てんちょ at 2007年12月27日 23:31
セリフ捏造だーーーー!

しかし、あの増える椅子の仕掛けにはビックリしました。

そして何より、あそこの椅子に座ってチャットしていると、店内のてんちょ席からは会話が聞こえないという、絶妙な位置関係に感嘆。

リセさんとの会話が実はてんちょの耳に全く入ってなかったとは・・・^^
Posted by まこちんまこちん at 2007年12月28日 01:41
まこちんさん

捏造キタキター━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ほら、てんちょとからむとこういう弊害がΨ(`∀´)Ψケケケ

絶妙な位置関係!!気づかなかった!!
これからはチェックしなくちゃヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by キララ@てんちょ at 2007年12月30日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。