ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > CrossFade > 明日はハロウィンイベント開催!

明日はハロウィンイベント開催!

2008年10月31日


秋深まるキョウコノゴロですが、皆様いかがお過ごしですか?
おひさしなキララ@てんちょです。

最近のてんちょは、たまにINしてお店番などをやっております。
カオスカフェの店員として、たまーにですが出没しております。


さてさて、うちの姉ルルコのブログでご存知の方もいらっしゃると思うのですが
今カフェのあるCrossfade ManaというSIMが、
来月中旬に閉鎖となります。
名前の変わる前のシネマレイ時代からお店を出させていただいており
かなり愛着のあるSIMなので、閉鎖はとっても残念です><

ということで。。。カフェ&ショップを移転させていただきます。
移転先等は追ってまたブログなどでご案内させていただきますね。

さてさて、10月末は皆さんご存知のハロウィンですね。
LFS*cafe*でもハロウィンイベントを行います。
このCrossfade Manaで最後のイベントになります。
SIMお別れ会も兼ねておりますので、是非皆さんお越しくださいね。


お店ではハロウィンの飾りつけがしてあります^-^
明日はハロウィンイベント開催!


大人気のかぼちゃのセグウェイがフリーで置いてあります。
外人さんにもとっても人気ですよ^^
明日はハロウィンイベント開催!


また、ハロウィン仕様のめがねやれりす新作も販売してますよ^^
明日はハロウィンイベント開催!

てんちょつけてみました。
明日はハロウィンイベント開催!

帽子とめがねのセットで、ハロウィンな雰囲気満載です^^
明日はハロウィンイベント開催!

イベント内容としては、LFSお得意のダンスです^^
みんなで仮装して、踊りましょうね^^

お店の移転準備もバタバタですがなんとか進んでおります。
今のお店の雰囲気とはまた違った店舗が出来上がる予定です^^




それでは皆様のお越しをココロよりお待ちしております。

LYCEE FEELINGS SHOP CrossFade店


Posted by キララ@てんちょ at 02:09│Comments(0)CrossFade


同じカテゴリー(CrossFade )の記事画像
お仕事キャンプINスイーツアイランド♪
新店舗本日オープン!スイーツアイランド♪
ハロウィンお礼&本日移転新店舗オープン
コンテストありがとうございました^^
新作ALL50L$!キュートな秋物勢ぞろい
イベントお礼!ありがとうございました。
同じカテゴリー(CrossFade )の記事
 お仕事キャンプINスイーツアイランド♪ (2008-11-07 00:52)
 新店舗本日オープン!スイーツアイランド♪ (2008-11-03 22:00)
 ハロウィンお礼&本日移転新店舗オープン (2008-11-03 17:26)
 コンテストありがとうございました^^ (2008-09-22 23:09)
 新作ALL50L$!キュートな秋物勢ぞろい (2008-09-19 22:47)
 イベントお礼!ありがとうございました。 (2008-09-16 00:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。