ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > CrossFade > お仕事キャンプINスイーツアイランド♪

お仕事キャンプINスイーツアイランド♪

2008年11月07日


一度書いた記事がおもっきし消えたキララ@てんちょです。
ホントにへこみますよねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、先日オープンいたしましたLFSの新店舗。
周りの建物からも浮きまくりのびっくりお菓子天国!

お仕事キャンプINスイーツアイランド♪

店舗の面積も以前より広くなり
かなりボリューミーなスイーツアイランドができてしまいました。


もちろん大満足しているのはうちの娘たち。
特にこのお方は、作りながらつまみ食いばかりしておりました。



結果・・・・


お仕事キャンプINスイーツアイランド♪


そして来客の皆様も


お仕事キャンプINスイーツアイランド♪



※通常の方はここまで食べませんので太りません



LFSの新店舗の目玉といえば
お洋服を作るお手伝いをするキャンプです。

お仕事をお手伝いすると、かわいい帽子とバッグがもらえます。

お仕事キャンプINスイーツアイランド♪
お仕事キャンプINスイーツアイランド♪

ミシンがけ、アイロンがけともに各10分キャンプとなっています。


早速お手伝いしてくださる方々が♪

お仕事キャンプINスイーツアイランド♪


また、カフェのほうもスイーツいっぱい★
お仕事キャンプINスイーツアイランド♪

LFSファミリーのレリス&みっちょ
皆様を面白おかしくおもてなしいたします(´▽`*)アハハ

お仕事キャンプINスイーツアイランド♪


そして新作ですが、お洋服ではなく、家具となっております。

お仕事キャンプINスイーツアイランド♪

ケーキ型の椅子と、スプーン型の椅子です。

販売は2Fの家具コーナーで現品販売しております。
またスプーン型の椅子はカフェのカウンターでも使用しております^^

ポーズも数種類入って、一脚50Lドルとお買い求めやすくなっております。
スプーンはタイニー用のものも御用意しておりますよ^^

是非ご自宅でもこのかわいらしさをお持ち帰りくださいませ^^



皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


お仕事キャンプINスイーツアイランド♪
LFS*CrossFade Laut*店はこちらから


Posted by キララ@てんちょ at 00:52│Comments(1)CrossFade


同じカテゴリー(CrossFade )の記事画像
新店舗本日オープン!スイーツアイランド♪
ハロウィンお礼&本日移転新店舗オープン
明日はハロウィンイベント開催!
コンテストありがとうございました^^
新作ALL50L$!キュートな秋物勢ぞろい
イベントお礼!ありがとうございました。
同じカテゴリー(CrossFade )の記事
 新店舗本日オープン!スイーツアイランド♪ (2008-11-03 22:00)
 ハロウィンお礼&本日移転新店舗オープン (2008-11-03 17:26)
 明日はハロウィンイベント開催! (2008-10-31 02:09)
 コンテストありがとうございました^^ (2008-09-22 23:09)
 新作ALL50L$!キュートな秋物勢ぞろい (2008-09-19 22:47)
 イベントお礼!ありがとうございました。 (2008-09-16 00:47)
Comments
わざわざブログまで見に来ていただいて
ありがとうございます^^

アイロンもちょっと興味そそられちゃってました^^;

機会があれば、またお伺いしたいと思いますので
その時はよろしくです^^ノ
Posted by Souryu HalcaliSouryu Halcali at 2008年11月07日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。