ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS JAPAN08 店 > ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2007年10月07日




今日の夕飯は親子丼とかしわうどんなキララ@てんちょです。



炭水化物のダブルパンチでメタボな予感なのは内緒(ノ´∀`*)





昼更新の際にも書かせていただいたのですが



昨日は新作発表に沢山の方に来て貰えててんちょ感激~~~です♪





昨日はリセとともに接客させてもらったのですが



なかなかみなさんお一人お一人とゆっくりお話しすることが出来ず、ごめんなさい><



ホントはもっともっとお話したかったんですよー><






昨日接客していてよく聞かれたのが、



どうやったらかわいく着こなせるの~~~っていうこと。



なので今日はポンチョに合わせる小物のご紹介♪







てんちょはハード系ベルトチラミセなんかをオススメしてます。




ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




たとえばこういう感じ♪



ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




正面から見るとおなかのあたりってベルトなしでも全然大丈夫なんですが



チラリと見え隠れするハード系のベルトっていうのもなかなかおしゃれだと思います☆




他にはヒップバッグなどをあわせてもいい雰囲気になりそうですね^^




あとボトムスはデニム系(デニスカ、ジーパン、デニムハーパン等)との相性が特にいいです。




ポンチョは柄の印象が強いので、ボトムスは柄なしのすっきりしたものの方が



全体にまとまった印象になると思います。





カジュアルは苦手なの~~っていうロマ&エレ系のみなさんも、たまには是非トライしちゃってください!!








ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そんなカジュアルスタイルで秋の海を見に行くなんてのもオツなものです♪



是非自分なりのコーデを楽しんでみてくださいね^^




本日もポンチョ着用で皆様をお出迎え致します♪




ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




安くてかわいい!使いまわしできる!と好評なホリデーはこちらっ☆



ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




てんちょみたいに休日はホリデーを着て公園で寿司もオススメです←エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?






そしてそして~~~おひさしぶりなフリービー☆



ポンチョde出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




だってだって~~タダなんだも~~ん♪



もらわなきゃそんでしょー m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ





もしね、もし対面接客苦手~~~って言う人は



てんちょのいない昼間とかオススメです←すすめるのかww





フリービーだけもって帰るのも全然アリなので



とりあえずお店にきてみてくださいなぁ~~~♪




皆様のお越しを心よりお待ちしております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










その他のお知らせはこちらから。









お洋服の調節方法がわからないよーという方はこちらから♪



洋服の調節方法






そしてオトク感いっぱい、楽しいこといっぱいのLYCEEブランド会員制度



LYCEE@LFSに入会希望の方を大募集中です。






専用サイト「LYCEE FAN CLUB通信」に入会までの流れなど書いてありますので



是非ご覧くださいね(´∀`*)ウフフ






「LYCEE FAN CLUB通信」



お店へはこちらから飛べます↓



LYCEE FEELINGS SHOP




Posted by キララ@てんちょ at 22:22│Comments(2)LFS JAPAN08 店


同じカテゴリー(LFS JAPAN08 店)の記事画像
10月度売れ筋ランキング発表!
最近見つけたRLお気に入りグッズ!
1位はあのアイテムに??現在集計中☆
フリービー巡りに是非立ち寄ってね☆
オードリーをかわいく着こなすお客様♪
オードリーを着まわし☆コーデ広がります
同じカテゴリー(LFS JAPAN08 店)の記事
 10月度売れ筋ランキング発表! (2007-11-01 21:50)
 最近見つけたRLお気に入りグッズ! (2007-10-30 22:52)
 1位はあのアイテムに??現在集計中☆ (2007-10-29 22:05)
 フリービー巡りに是非立ち寄ってね☆ (2007-10-27 21:50)
 オードリーをかわいく着こなすお客様♪ (2007-10-24 21:44)
 オードリーを着まわし☆コーデ広がります (2007-10-20 22:31)
Comments
おこんちわ^^

ポンチョゲッツしたすぉ~☆
ヤバカワユスですなぁ♪

白ブーツも チビっ子サイズにお直ししていただきますた!
職人リセたん、ありがとでした^^
履き心地、かな~りご機嫌すぉ^^

また遊びにいきまっす☆☆
Posted by ねこ ミ^^ミ at 2007年10月08日 08:35
こんばんは~^^
ねこちゃんポンチョゲットありがとう(ノ´∀`*)
ちびっこちゃんには特におすすめーなポンチョなので
愛用してくれたらうれしいな^^

ブーツはちょっとお姉さん風だけど
シンプルであわせやすいものなので
秋冬のヘビロテまちがいなしです^^
Posted by キララ@てんちょキララ@てんちょ at 2007年10月10日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。