ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LFS 各支店 > MERRY X'MAS!!

MERRY X'MAS!!

2007年12月24日



みなさまこんばんわー^^&メリークリスマース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ステキなイブをお過ごしですか?今日もお店番なキララ@てんちょです。



私も今日は24時を過ぎたらお店を上がって遊びに行こうと思ってます♪


どこいこうかな~^^わくわく☆



今日はお店も予想通り暇です(´▽`*)アハハ そりゃそーですよねえ。


だからてんちょ椅子に座ってまったりしてます♪


MERRY XMAS!!


今日はクリスマスイブだから、大好きなホーリーナイトで^^


MERRY XMAS!!


ハッシュルハッシュル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



でもひとりぼっちだ・・・お客こないーうむー。


MERRY XMAS!!


ま、でもクリスマスイブだからしょーがないかぁw



MERRY XMAS!!


皆様、良いクリスマスをー♪






名前入りブレス「エタニティ」ですが


クリスマス限定のチャームパックの販売は12/25 23:59で終了いたしまーす!!


MERRY XMAS!!MERRY XMAS!!


人気のかわいいチャームセットが格安で購入できるのもあとわずかですので


購入を検討されている方は是非この機会にご利用くださいね^^



自分のお名前を入れたり、お友達と同じ言葉を刻んだり・・・


そして大切な人のお名前を・・・などなど


使い方のバリエーションは多彩ですよね♪





詳しい注文方法等はこちらをご覧ください!




クリスマスを過ぎたら、単品チャームのランキングなどもご紹介しようかなーって思ってます。


是非是非おたのしみにー(´∀`*)ウフフ




グループ名やお店のロゴを入れたものをプレゼントするという方もいらっしゃるため


10本以上の大口のお客様に関してはお値引き等ご用意しているのですが


オーダーいただく状態によりお値引きの率が違いますので、お見積もりさせていただきます。


詳しくはKiraratan Junまでお問い合わせください。



MERRY XMAS!!


↓特設会場はこちらになります↓


PrinPrin Land
SIM名 Tag01  座標 177 95 29



今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆


MERRY XMAS!!


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 22:43│Comments(3)LFS 各支店


同じカテゴリー(LFS 各支店)の記事画像
LFS*gift shop*オープン☆オススメ☆
新店舗~初じゃぱらんど!
ナチュラム店とアンケート終了のおしらせ
LFSナチュラム店本日オープン
アヴェンティ店改装終了♪
ナチュラム店オープンします♪
同じカテゴリー(LFS 各支店)の記事
 LFS*gift shop*オープン☆オススメ☆ (2008-04-20 23:07)
 新店舗~初じゃぱらんど! (2008-03-30 23:04)
 ナチュラム店とアンケート終了のおしらせ (2008-02-05 23:04)
 LFSナチュラム店本日オープン (2008-02-04 21:50)
 アヴェンティ店改装終了♪ (2008-01-25 21:50)
 ナチュラム店オープンします♪ (2008-01-23 22:40)
Comments
こんにちわぁ。めりくりで〜す(*^。^*)
リセサンタから素敵なプレゼントが届きましたぁ。
超かわいいですねぇ☆美味しそぉぉ。
これから愛用したいとおもいますぅぅ。
でわでわ(^_^)/
Posted by ちょこちょこ at 2007年12月25日 14:04
めりくりです(`・ω・´)ノシてもおオワタか(*′д`)w
あいかわらずきららてんちょ可愛いすぎですヽ(´▽`)ノ
またお店あそびにいきまーす゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by Yuco KohimeYuco Kohime at 2007年12月26日 01:22
ちょこさん

ちょこちゃん、お久しぶりー!!元気かなー??
リセサンタのプレゼント、気に入ってもらえたみたいで
とっても嬉しいです♪

また是非本牧のほうにも遊びにきてね
まってまーす!!


Yuco Kohimeさん

yucoちゃん、メリクリー♪
ミニーyucoちゃんのが、むちゃむちゃカワユスだよっ♪
またお店にも遊びに来てね☆
てんちょ待ち受けてますフフフ
Posted by キララ@てんちょ at 2007年12月26日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。