ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > そのほか > エタニティ注文から完成までの流れ

エタニティ注文から完成までの流れ

2007年12月17日




年が明けたら初売り初売りっ♪がたのしみなキララ@てんちょです。


物欲の鬼であるてんちょにとって初売りはたのしみのひとつ☆今からワクワクです。




昨日発売したオーダーブレス「エタニティ」ですが、オーダーということもあり


注文方法などわかりにくい部分もあると思いますので、本日ご紹介しますね。






まず店内に入ると、正面のカウンターの左側にDEMOがありますので


0L$でBUYしてください。


エタニティ注文から完成までの流れ


サイズは4タイプご用意しています。


DEMOは大きさを見るだけでなく、実際のお色なども見るためにも


自分のサイズ以外のDEMOもBUYして、お試しいただくことをオススメします。


エタニティ注文から完成までの流れ


サイズは左からL・M・S・SSとなっていて


女性の方であればSサイズで大丈夫かと思います。


背の高いモデルさんや細身の男性の場合はMサイズをオススメします。



DEMOでほしいサイズとお色が決まったら右側の壁にある


「ベース+ストーン」の注文用紙をBUYします。


エタニティ注文から完成までの流れ


こちらの注文用紙の代金に含まれているのは


「ベース+ストーン」の料金


8文字分の文字入れ料金(特殊記号含)


になります。



ストーンと文字の相性などは、注文用紙上にある文字見本を参考にしてください。


文字入れは8文字を超える場合は1文字+10L$にてお受けしており


最大で18文字まで入れることが可能です。


たとえば私の名前の場合


「☆KIRARA☆」や「花KIRARA花」などは基本料金内ですが


「☆花KIRARA花☆」だと+20L$、「KIRARATAN☆JUN」だと+50L$かかります。



追加の文字入れ代金に関しては、商品完成後に請求させていただきます。



購入したものを見てみると


エタニティ注文から完成までの流れ


①注文書の書き方

②注文書

③商品引換券

この3つが入っておりますので、ご確認くださいね。



注文時に私に送っていただくのは②の注文書です。


商品が出来上がったときには③の引換券を私に送ってもらうので、捨てずにとっておいてくださいね。



チャームをつけたい!というお客様は、左側の壁をご覧ください。


エタニティ注文から完成までの流れ


チャームはひとつ50L$でお付けできます。


また、チャームを3個買っていただいたお客様には、チェーンをサービスさせていただいています。



エタニティ注文から完成までの流れエタニティ注文から完成までの流れ


たとえば、チャームを1~2個だけほしいという場合は、ブレスの横側につけさせていただきます。


チャームは1~2個だけど、チェーンにつけてもらいたいという場合は、


別途画像のチェーン(こちらも各50L$です)を購入いただいてつけることになるのですが


もしチャームを2個お求めでチェーンをつけると150L$で、3個チャーム+サービスチェーンも150L$なので


3個お選びいただいたほうが得ですね^^




また、お得なチャームセットもご用意しています。


エタニティ注文から完成までの流れエタニティ注文から完成までの流れ


チャームは選べませんが、写真のかわいいパックがそのままつきます。


チャーム3個+チェーンで100L$と、チャーム5個+チェーンで150L$のパックをご用意しています。


セットの方がお得なので、是非ご利用くださいね。



ちなみにDEMOの置いてあるカウンターの右端に、チャーム5個パックの現物展示があるので


是非見てくださいね^^


(3個パックは、5個パックのサイドについているお花とリボンのモチーフがないタイプになります)


エタニティ注文から完成までの流れ



また、DEMOのすぐ横においてある黒いケースの中にあるのが


チャームの現品展示です。


エタニティ注文から完成までの流れ


とても小さいので、拡大したモチーフを後ろのショーケースに入れていますので


どうぞあわせてごらんくださいね。


エタニティ注文から完成までの流れ



チャームパックはそのまま看板からお買い上げいただき、「ベース+ストーン」同様に


引渡し時に引換券を回収させていただきます。



(チャームパックをご利用の方は「ベース+ストーン」と「チャームパック」の2枚の引換券を


商品完成時に私に送るという形になります)



さてさて、いよいよ注文です。注文書を書きます。


注文書を書く時には、一緒に説明書も開いて読んで書くとスムーズにかけます。


エタニティ注文から完成までの流れエタニティ注文から完成までの流れ


注文書はこんな感じで記入します。


エタニティ注文から完成までの流れ


チャームセットを購入のお客様は、④のところは


「3PACK」もしくは「5PACK」とご記入ください。


また、チャームをお買い上げのお客様でご希望の方には無料


光るスクリプトをお入れすることが出来ます。(ON,OFF可能です)


こちらはご希望の合ったお客様のみとさせていただきますので、


必ず「光入れ希望」と記載してくださいね!



スクリプトのON、OFF機能の使い方はこちらから↓


http://lycee.slmame.com/e74280.html



カードの記入まで終わりましたらあとは私に送るばかり!


店内で私を見かけたら、私に直接ドロップしていただけたら大丈夫です。


もし、私がいない場合などは私(Kiraratan Jun)のプロフを検索で出して


プロフの下の方にある「品目を贈る」というところの、「ここにドロップします」というところに


注文書をドロップしたら完了です♪




商品のお届けは、受注状況やLYCEEのIN状況などにより変わります。


お届け状況などは店内右側にある看板を目安にしてくださいね。



エタニティ注文から完成までの流れ



また、仲間同士やカフェなどみなさんおそろいのものをつけたいという場合、

10個以上でお値引きさせていただいております。

お見積もりもさせていただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。







本日も先行展示即売会を行います。

いずれも予約優先になります!



12/17(月)23:00~18日(火)1:00
(①23:00~23:30 ②23:30~0:00 ③0:00~0:30 ④0:30~1:00)

12/18(火)23:00~19日(水)1:00
(①23:00~23:30 ②23:30~0:00 ③0:00~0:30 ④0:30~1:00)




予約希望の方はご希望の日時と時間帯をノートカードに記入して
Kiraratan Junまで送ってください。





見学はお時間関係なくOKですので、是非遊びにいらしてくださいね!






今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆


エタニティ注文から完成までの流れ


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26



Posted by キララ@てんちょ at 21:50│Comments(0)そのほか


同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
JUKUNEN’SライブにLFS48が参加!
NIRのルアートレハン開催中
カフェでの雑談♪
海外のお客様&ブログ
第一回おでかけ隊☆前編☆
一週間コーディネート☆日曜日
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 JUKUNEN’SライブにLFS48が参加! (2008-12-26 20:26)
 NIRのルアートレハン開催中 (2008-11-03 00:37)
 カフェでの雑談♪ (2008-04-02 22:47)
 海外のお客様&ブログ (2008-02-28 22:10)
 第一回おでかけ隊☆前編☆ (2008-02-17 22:10)
 一週間コーディネート☆日曜日 (2008-02-17 12:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。