ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょお気に入りスポット > 気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服

気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服

2008年01月13日




今日はお友達とおでかけーなキララ@てんちょです。


昨日は一日寝てばかりいたので、今日はうごかないとぉぉーΣ(´д`ノ)ノ



気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服


RLでもこういうケープ持ってるんだけど着ていく場所がなかなかなくてしまってる@@


SLだと普段でもガンガン着られるからいいよねー♪




最近はSLでもカワイイお店が増えましたよね^^しかも安い♪


以前にもご紹介しましたが、うちのお客様の中でもお店を持たれる人も増えました♪


今日はそのお客様のお店をご紹介したいとおもいまーす☆


ゆきちゃんのお店「La petite fleur」です^^

気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服


テレポしたらお店にゆきちゃんがたまたまいたので写真を撮らせてもらいましたー^^


久しぶりに会えてうれしかったなー♪


気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服


カワイイ服や靴ばっかりでめちゃめちゃ迷いました。


うちのお客様のアリアちゃんが着ていたチュニックワンピもかわいいしーうむむ。。。


ゆきちゃんの助言も得て、人気のワンピをGET!

白のサンダルとゆきちゃんが着ていたワンピもGET(なんだかんだいって買ってる@@)


でもね、安いの!初心者さんにはお財布に優しくってオススメですよー^^





で、早速着てみた♪


気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服



モデルはともかくとして、お洋服はすっごくかわいくって安いので


是非皆さんいってみてねー(´∀`*)ウフフ




ゆきちゃんのお店「La petite fleur」はこちらからっ!

http://slurl.com/secondlife/aquapolis/165/246/52

SIM名 aquapolis  座標 165 246 52






アンケートもまだまだ実施中川 ’ー’川


気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服



アンケートの書き方もらい方はこちらから



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆



↓特設会場はこちらになります↓


PrinPrin Land
SIM名 Tag01  座標 177 95 29



気になるショップご紹介☆カワユスなお洋服


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26


Posted by キララ@てんちょ at 13:47│Comments(3)てんちょお気に入りスポット


同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事画像
めがねやれりすでチョコメガネGET
オススメプリプラショップARIA+α × s+H
海浜幕張SIMという名の楽園♪
第一回おでかけ隊☆後編☆
話題のさくらタウン♪行ってきたよ
ぼくらはLFSキッズ♪
同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事
 めがねやれりすでチョコメガネGET (2009-02-07 22:52)
 オススメプリプラショップARIA+α × s+H (2008-03-09 12:48)
 海浜幕張SIMという名の楽園♪ (2008-02-19 22:18)
 第一回おでかけ隊☆後編☆ (2008-02-18 22:10)
 話題のさくらタウン♪行ってきたよ (2008-02-09 11:36)
 ぼくらはLFSキッズ♪ (2008-02-06 12:10)
Comments
キララてんちょ早速ありがとうございます♪素敵な大人買いを見させていただきましたww
あとでエタニティ注文しにいきます~~!
Posted by yuki at 2008年01月13日 14:06
てんちょってば、大人買いなんて
おっとこまえー^-^!!

2つ目のワンピは私も買いましたよ~www
おそろですね。
Posted by aria at 2008年01月14日 00:15
yukiさん

ゆきちゃん、こちらこそありがとねー^^
カワイイお洋服ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ GETできて私もうれしー^^
お店やってるとなかなか時間ないとおもうけど
時間できたらおしゃべりにきてちょー^^まってるね。

ariaさん

いやいやそこまで買ってない><←貧乏w
アリアちゃんが着てるの見て、ゆきちゃんのお店だとわかったので
恩人だぁぁー(´∀`*)ウフフ
お、じゃあ今度二人でオソロでお出かけしちゃおっか(´∀`*)ウフフ
Posted by キララ@てんちょ at 2008年01月14日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。