ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょお気に入りスポット > めがねやれりすでチョコメガネGET

めがねやれりすでチョコメガネGET

2009年02月07日

おひさしぶりすぎます、キララ@てんちょです。
みなさまお元気でしたかー^^


私は2009年もあまりセカンドライフにはINできずにいますが
それでもたまにINしたときはカフェに寄ってみたり
SL家族のりせ&るるとまったりおしゃべりしたりしています。

そうそう、今日はLFS*cafe*で働いてくれている
天然娘「レリス」がお店をオープンしたので、そのご報告です(´∀`*)ウフフ

めがねやれりすでチョコメガネGET

海の近くにある一軒家がお店です。
シンプルな外観ですが、入り口にめがねやれりすって書いてあるので
すぐわかると思います(´∀`*)ウフフ

めがねやれりすでチョコメガネGET

ご存知こちらがオーナーのれりすちゃん。
うちのカフェでも天然炸裂で、人気者です(´∀`*)ウフフ
メイド系の格好させたら、かなりはまりまくりなのです。

そんなれりちゃんのお店はめがね屋さんなので
店内にはいろんなメガネが並んでいますよ^^


そして今オープンということもあって、ラッキーボードが設置してあります。
ラッキーボードでもらえるのがこちらっ。

めがねやれりすでチョコメガネGET

かわいいチョコレートのモノクルです。
モノクルとは、おはなにちょこんとはさんで使うおしゃれなめがねで
ちょうどバレンタインが近いということもあり
かわいいチョコでデコレートされためがねになります。

こんな風にまってみましょー(´∀`*)ウフフ

めがねやれりすでチョコメガネGET

自分のイニシャルが出たら、すかさずボードにタッチ

めがねやれりすでチョコメガネGET

すると沢山のハートとともにチョコのモノクルがゲットできます(´∀`*)ウフフ


結構早いスパンでイニシャルが変わるのですが
まつのは苦手~~><という方には販売もしています。

めがねやれりすでチョコメガネGET

めがねやれりすでチョコメガネGET

上にかかっているチョコの色やレンズの色もチェンジすることができるので
いろんなお洋服にあわせることも可能です!

めがねやれりすでチョコメガネGET

是非遊びにいってみてくださいねー^^
他にもシンプルなメガネも販売していますよ(´∀`*)ウフフ



めがねやれりす本店


LFS*cafe*は本日もまったり営業中です。

皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


めがねやれりすでチョコメガネGET
LFS*CrossFade Laut*店はこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 22:52│Comments(0)てんちょお気に入りスポット


同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事画像
オススメプリプラショップARIA+α × s+H
海浜幕張SIMという名の楽園♪
第一回おでかけ隊☆後編☆
話題のさくらタウン♪行ってきたよ
ぼくらはLFSキッズ♪
SeLKeT 01開催中!
同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事
 オススメプリプラショップARIA+α × s+H (2008-03-09 12:48)
 海浜幕張SIMという名の楽園♪ (2008-02-19 22:18)
 第一回おでかけ隊☆後編☆ (2008-02-18 22:10)
 話題のさくらタウン♪行ってきたよ (2008-02-09 11:36)
 ぼくらはLFSキッズ♪ (2008-02-06 12:10)
 SeLKeT 01開催中! (2008-01-14 15:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。