ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょお気に入りスポット > ぼくらはLFSキッズ♪

ぼくらはLFSキッズ♪

2008年02月06日


昨日電車で降りようとしたら隣のおじさんが私のコートをふんでたせいで
おもいっきし降りそこなったキララ@てんちょです。
ちなみにおじさんは爆睡中にて一連の流れ全く気づかず。
何がかなしぃって降りそこない確定のぷしゅーってドアがしまった
瞬間の周りの目はイタイ以外のなにものでもございません。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<あの子降りそこなってる

座りなおすのも切ないので隣の車両の入り口で立ってマスタ。
ふぅ私かなしぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


えっとそんなどーでもいいてんちょのはなしはさておき
この間てんちょお買い物に行ったときのお話です。
めっさカワユスなお店を発見いたしたのでござる。

ぼくらはLFSキッズ♪

ケィキの家!!!
めっちゃめちゃかわいいです。(・∀・)モエッです。ツボです。
しかも椅子とかあるしー☆

ぼくらはLFSキッズ♪

そのほかにもいろんなもの売っていて
めっちゃめちゃ気に入りました♪

ぼくらはLFSキッズ♪

んでよく見ると、先日お店に遊びに来てくれた
ねこちゃんのお友達のお店ということが判明!!
何故かというと私、お月様にちょこんと乗るやつ頂いていたんです。
家に帰ってリセに見せたらすっごぃうらやましがってたので

ぼくらはLFSキッズ♪

プレゼントしたら鼻水たらして喜んでました♪
あとは飛行するときにたんぽぽのわたげにつかまるやつとか
このケーキの椅子とかも購入しちゃいました^^

この椅子は早速大活躍で、先日うちにちびっこギャングが来店したときに
サッと取り出せて写真を撮るように使っちゃいました♪

ぼくらはLFSキッズ♪

ちょっとしたてんちょ加工を加えると

ぼくらはLFSキッズ♪

こんな感じです(´▽`*)アハハ

スイマセン、このお店のLMを取るの忘れたので
あとで追記しておきますー♪
うちにはちびっこのお客様も多いので
ちびっこ向けのおもちゃは必需品ですな(´▽`*)アハハ

そんなこんなのてんちょでした(´∀`*)ウフ


第一回おでかけ隊の募集も始まりましたので
是非お時間のあう方は応募してくださいねー^^

第一回おでかけ隊募集詳細はこちらから


長らく皆様にご協力をお願いしておりました
LFSアンケートですが、
締めさせていただきました。

沢山の皆様にご協力いただきまして
現時点で176名のかたからの回収が出来ました^^
これもひとえに皆様のご協力あってのことです。
本当にありがとうございました。

中身の方は集計等致しましてきちんと
皆様にフィードバックさせていただこうと思っております。
また、送付予定の粗品に関しましては
2月中旬を予定しています。
長らくお待たせしてもうしわけありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


今日もみなさんのお越しを心よりお待ちしております。


☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆



↓特設会場はこちらになります↓


PrinPrin Land
SIM名 Tag01  座標 177 95 29



ぼくらはLFSキッズ♪


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 12:10│Comments(4)てんちょお気に入りスポット


同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事画像
めがねやれりすでチョコメガネGET
オススメプリプラショップARIA+α × s+H
海浜幕張SIMという名の楽園♪
第一回おでかけ隊☆後編☆
話題のさくらタウン♪行ってきたよ
SeLKeT 01開催中!
同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事
 めがねやれりすでチョコメガネGET (2009-02-07 22:52)
 オススメプリプラショップARIA+α × s+H (2008-03-09 12:48)
 海浜幕張SIMという名の楽園♪ (2008-02-19 22:18)
 第一回おでかけ隊☆後編☆ (2008-02-18 22:10)
 話題のさくらタウン♪行ってきたよ (2008-02-09 11:36)
 SeLKeT 01開催中! (2008-01-14 15:03)
Comments
やっほ^^

ねこは、ここのパティシエ・うりうり♡の
ケーキのおうちの警備員もやってます☆エッヘン
食べちゃダメだぉ~♡

お店の名前は"sweets party"だょん☆
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/117/94/23

日本甘党・党首☆ねこちゃんですたw
Posted by ねこ@仮スマ警備員 at 2008年02月06日 13:16
わ〜い(^_^)/写真みましたぁ。
これで「イケメンの兄様げっと〜〜♪」ですねぇ☆
やったやったぁヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃
日本のんべ党・党首♪ちょこですたw
Posted by ちょこ at 2008年02月06日 13:50
こんにちは~。キララ店長様
こちらのポンポンケープが、海外のファッションブログで絶賛されとりました。
http://fashionlabyrinth.blogspot.com/
こちらの記事、閲覧数の多い大手サイトのhttp://fashionplanet.worldofsl.com/にも転載されてました。

ポンポンケープ、彼女には小さすぎたみたいで、あれこれ悪戦苦闘の末、「自分のシェイプを編集した・・・」とあって、おかしかったっス。。
海外からのIMがバシバシとどくかもしれません・・・(´∀`)。
Posted by guuguuguuguu at 2008年02月06日 14:30
ねこ@仮スマ警備員さん

おおおー警備員もやってたとはさすが仮スマ!!
うりちゃんの店舗情報ありが㌧
とっても気に入ったので私もまたいくよぉぉー^^

ちょこさん

イケメンの兄様をもとめてちびっこがさまよっちゃうねw
久々にあえてうれしかったぉ><
またみんなでおふざけしちゃおーね(´∀`*)ウフフ

guuguuさん

guuちゃん、ありがとぉぉぉー><
こんな風に紹介されてるなんて知らなかったぁぁ。
教えてくれてめっさ感謝ですぅぅぅ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てんちょアホだから英語が全然だめで
翻訳機頼みなんだけど、外国のお客様にも楽しんでお買い物してもらえるように
頑張らなきゃだぁー><
ホント、おしえてくれてありがとうね。
guuちゃんも時間あったらまたお店に顔だしてちょー^^
Posted by キララ@てんちょ at 2008年02月06日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。