ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょお気に入りスポット > SeLKeT 01開催中!

SeLKeT 01開催中!

2008年01月14日




ちょこっとおうちに帰ってきたので更新中のキララ@てんちょです。


これからまた外出予定Σ(´д`ノ)ノ 今日はちょいハードスケジュールです@@




今日新宿区でやっている「SeLKeT 01」


SeLKeT 01開催中!


実はうちもお知り合いのかたに声をかけていただいていて、出したいなーって思っていたのですが


出店には今日は必ずお店に人がいなきゃダメという制約があったため


泣く泣くエントリーできませんでした><



メーカーリストをみるとすごいいっぱい出店されてますよね^^


老舗のBare RoseさんやLittle Heavenさんをはじめステキなお店がずらっと^^


おでかけまでにもう少し時間があるので、私もいってみようかなー^^


他のお店の方とお話できる機会もあまりないし、いいですよね^^



公式HPはこちらからっ!

http://selket.slmame.com/



開催場所はこちらっ!

http://slurl.com/secondlife/ShinjukuKu/128/128/0






アンケートもまだまだ実施中川 ’ー’川


SeLKeT 01開催中!



アンケートの書き方もらい方はこちらから



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆



↓特設会場はこちらになります↓


PrinPrin Land
SIM名 Tag01  座標 177 95 29



SeLKeT 01開催中!


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26


Posted by キララ@てんちょ at 15:03│Comments(2)てんちょお気に入りスポット


同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事画像
めがねやれりすでチョコメガネGET
オススメプリプラショップARIA+α × s+H
海浜幕張SIMという名の楽園♪
第一回おでかけ隊☆後編☆
話題のさくらタウン♪行ってきたよ
ぼくらはLFSキッズ♪
同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事
 めがねやれりすでチョコメガネGET (2009-02-07 22:52)
 オススメプリプラショップARIA+α × s+H (2008-03-09 12:48)
 海浜幕張SIMという名の楽園♪ (2008-02-19 22:18)
 第一回おでかけ隊☆後編☆ (2008-02-18 22:10)
 話題のさくらタウン♪行ってきたよ (2008-02-09 11:36)
 ぼくらはLFSキッズ♪ (2008-02-06 12:10)
Comments
てんちょ、こんばんは。

SeLKeT行ってきましたよ。閉店間際の21時50分に・・・。

人が多すぎてうちのマシンでも限界でした。
ということでお伝えできる情報もありません(泣
Posted by まこちんまこちん at 2008年01月15日 01:50
まこちんさん

おおー^^いってきたのね
でもやっぱり混んでたのね><残念!!
Posted by キララ@てんちょ at 2008年01月15日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。