ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > そのほか > 第一回おでかけ隊☆前編☆

第一回おでかけ隊☆前編☆

2008年02月17日


今日は先日行われた「おでかけ隊」の模様をご紹介します♪
てんちょお得意の捏造紙芝居形式でw

ではではいってみましょーね♪
まずは生贄という名の愉快な仲間たちと一緒に
おでかけ隊スタートしました♪
早速の自己紹介です^^

第一回おでかけ隊☆前編☆第一回おでかけ隊☆前編☆第一回おでかけ隊☆前編☆第一回おでかけ隊☆前編☆第一回おでかけ隊☆前編☆

ハイ捏造Ψ(`∀´)Ψケケケ

とりあえずみんなで自由行動ってことで
いろいろ写真とったり、遊んだりしていました。

第一回おでかけ隊☆前編☆

夕方や夜設定にすると、キャンプファイヤーがキレイに映りますよね^^
あらあら、あそこではテントで女子語りはいっちゃってます。

第一回おでかけ隊☆前編☆

お外でもみんな会話が弾んでます♪

第一回おでかけ隊☆前編☆

ん??何かあった??

第一回おでかけ隊☆前編☆

(ノД`)ノ ヒイィィィ燃えてる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
みんなで必死に消火活動を行い、なんとか事なきを得ましたが

第一回おでかけ隊☆前編☆

やっぱりトラウマってたみたい(´▽`*)アハハ

そんなこんなでみんなでワイワイやって遊んでいました。
その後みんなで火を囲んでお話していると。。。

第一回おでかけ隊☆前編☆

(;・∀・)<やべぇ
用意してなかった。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よし必死に考えよう。。。

(-ι-З)ポク(-ι-З)ポク(-ι-З)ポク
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チ-ン

第一回おでかけ隊☆前編☆

ってなわけで、みんなで釣りに行きました(´∀`*)ウフフ
釣りの模様は次の更新にてお届けしちゃいます♪

この捏造コメントはフィクションですΨ(`∀´)Ψケケケ

新規店舗オープン情報は後日お伝えいたします^^
皆さんに楽しんでいただける楽しいしかけも
作って行く予定なので、お楽しみに~^^

今日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪

第一回おでかけ隊☆前編☆

JAPAN08店へはこちらから
SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 22:10│Comments(4)そのほか


同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
JUKUNEN’SライブにLFS48が参加!
NIRのルアートレハン開催中
カフェでの雑談♪
海外のお客様&ブログ
一週間コーディネート☆日曜日
一週間コーディネート☆金・土曜日
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 JUKUNEN’SライブにLFS48が参加! (2008-12-26 20:26)
 NIRのルアートレハン開催中 (2008-11-03 00:37)
 カフェでの雑談♪ (2008-04-02 22:47)
 海外のお客様&ブログ (2008-02-28 22:10)
 一週間コーディネート☆日曜日 (2008-02-17 12:10)
 一週間コーディネート☆金・土曜日 (2008-02-16 22:10)
Comments
ソラマメの最新記事が並ぶミニ画像で
自分の名前がでてて「うひょぅ!」とかRLで叫んだアリアです^-^

この座り方、なんて偉そうなのっ(笑)って思って
あわてて立ったつもりだったのに激写されていたなんてぇ!
捏造っぷりが爆笑でした。釣り編も楽しみにしてます(*^^)v
Posted by アリア at 2008年02月17日 22:48
やっぱりこう来たかぁぁあああ!!
Posted by まこちんまこちん at 2008年02月17日 23:38
わあああ@@
普通に読みながら吹き出しちゃいましたwww
Posted by ゆこ at 2008年02月17日 23:44
アリアちゃん

(´▽`*)アハハ トップバッターでネタになってもらったよ♪
てんちょは一瞬たりとも見逃しませんよΨ(`∀´)Ψケケケ
いつもありがとうね^^もうすぐ釣り編が公開になるので
楽しみにしててちょー♪

まこちんさん

やっぱりやっちゃいましたぁぁ(・∀・)ニヤニヤ
いつもながらネタにさせてもらっちゃった(´∀`*)ウフフ

ゆこちゃん

(´▽`*)アハハ ユコちゃんはネタ初体験ね♪
いい具合にこんがり焼けたユコちゃん♪
食べごろね~(・∀・)ニヤニヤ
Posted by キララ@てんちょ at 2008年02月18日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。