ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > そのほか > 一週間コーディネート☆日曜日

一週間コーディネート☆日曜日

2008年02月17日


最近PC前の椅子で爆睡し、全身筋肉痛のキララ@てんちょです。
本日は起きた瞬間、身体の芯みたいのがピキーンとなって
痛くて動けませんでした(←バカ
先ほどチャット履歴みたら

りせ:あーまたこの母さんPC前で寝てんなー
ルル:若干可哀想だな
りせ:つかバカだな


と寝落ちした母の姿を見ながら哀れんだり馬鹿にしたりしている
様子が伺えて、母ショック(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁ、とりあえず2日連続なので
馬鹿にされても仕方ないやも知れませぬ。。。

話はガラリンと変わりまして・・・
本日は一週間コーディネート最終日となります。
最終日の日曜は、こんな感じにしてみました☆

一週間コーディネート☆日曜日

今日は大好きなママと一緒に街へおでかけ☆
おしゃれしつつも外を歩いても風邪引かないように
コートとタートルでガッチリ厚着☆
とかなんとかいいながら、今日のお目当てはあのバッグ!
このコートにもすっごく合うよね!ねーママ♪

*:.。..。.:*・゚使用アイテム゚・*:.。..。.:*

「Princess coat 」~LYCEE SISTERS
レッド使用
1item 150L$

「LYCEE@daughter*dress*」~LYCEE RERAX
ピンク使用(ホワイトのタートル)
(商品はワンピとタートルのセットです)
2item 100L$

「classic Pumps 」~LYCEE SISTERS
レッド使用
1item 100L$

「Audrey」~LYCEE SISTERS
ポニー使用
(商品はベース+ポニーとツイストのアタッチメント入です)
3tem 100L$

「pearl ribbon bag」~LYCEE SISTERS
1tem 30L$

*:.。..。.:*・・*:.。..。.:* ・*:.。..。.:*

いかがでしたかー^^
これでちょうど一週間コーデが終了しました。
OLさんの一週間コーデ、おさらいしていきましょう。

一週間コーディネート☆日曜日一週間コーディネート☆日曜日一週間コーディネート☆日曜日一週間コーディネート☆日曜日一週間コーディネート☆日曜日一週間コーディネート☆日曜日一週間コーディネート☆日曜日

今度はこんな職業の着まわしもみたいーというのがあれば
是非おしえてくださいね^^
いろんなシーンに合わせたコーデで
さらにおしゃれを楽しんじゃいましょうね☆

さてさて、夜更新では
いよいよおでかけ隊のおでかけレポをUPします。
是非是非お楽しみに~^^

今日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


JAPAN08店へはこちらから
SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 12:10│Comments(0)そのほか


同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
JUKUNEN’SライブにLFS48が参加!
NIRのルアートレハン開催中
カフェでの雑談♪
海外のお客様&ブログ
第一回おでかけ隊☆前編☆
一週間コーディネート☆金・土曜日
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 JUKUNEN’SライブにLFS48が参加! (2008-12-26 20:26)
 NIRのルアートレハン開催中 (2008-11-03 00:37)
 カフェでの雑談♪ (2008-04-02 22:47)
 海外のお客様&ブログ (2008-02-28 22:10)
 第一回おでかけ隊☆前編☆ (2008-02-17 22:10)
 一週間コーディネート☆金・土曜日 (2008-02-16 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。