ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > そのほか > カフェでの雑談♪

カフェでの雑談♪

2008年04月02日


食いしん坊将軍を務めておりますキララ@てんちょです。
春から夏と暖かくなって薄着の季節になっていく前に
なんとかこのたるんだからだをなんとかせねばー@@


今日もカフェの話を。
通常、カフェは23時から1時までの営業時間なのですが
いつも1時半くらいまではなんだかんだで店にいたりもします。
んで看板娘たちには1時で上がってもらい、その後は
わたしやリセがちょっとの間お店番をしています。

昨日は住んでる地域の話になりました。
昨日来てくださったお客様の多くが偶然にも九州だったので
九州の話(食べ物)で盛り上がったりしました。

てんちょは九州では福岡と佐賀しかいったことがないのですが
すごくお気に入りの土地でもあります♪
他にも今流行の宮崎や長崎あたりにもいってみたいなーなんて
おもっているのですが、なかなかいけないです@@

てんちょはもともと「とんこつラーメン」が嫌いだったのですが
だまされたと思って博多で食べてみろ!と友達に言われ食べたら
むちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー
マジでその友達に謝りましたwだってホントに美味しかったんだもん。
高菜とかも興味なかったけど、向こうで食べたら( ゚Д゚)ウマー
お土産にごっそり買って帰りましたよ(´∀`*)ウフフ

自分が住んでいない地域の話とかを聞けたりするのも
すごく楽しいですよね~♪
たまにはRLのご当地グルメ的な話題で盛り上がるのもいいかも!
(やっぱり食いしん坊。。。)

そんな食いしん坊が集うLFS*cafe*にどうぞお越しくださいね♪
バリスタの入れたラテアートもお楽しみいただけますよ☆

カフェでの雑談♪

またLFS*cafe*ではカフェスタッフを募集中です。
薄給な上に決まりなどもきちんとあるカフェですが
働きやすい環境を整えるべく、日々頑張っております。
興味のある方は是非下記記事をご覧くださいね。

カフェスタッフ募集はこちらから

カフェでの雑談♪カフェでの雑談♪

遊びにいってみたーいという方は是非カフェによっていってくださいね。


今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カフェでの雑談♪
CinemaRay mana店はこちらから
SIM名 CinemaRay mana  座標 129 108 22

JAPAN08店へはこちらから
SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 22:47│Comments(3)そのほか


同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
JUKUNEN’SライブにLFS48が参加!
NIRのルアートレハン開催中
海外のお客様&ブログ
第一回おでかけ隊☆前編☆
一週間コーディネート☆日曜日
一週間コーディネート☆金・土曜日
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 JUKUNEN’SライブにLFS48が参加! (2008-12-26 20:26)
 NIRのルアートレハン開催中 (2008-11-03 00:37)
 海外のお客様&ブログ (2008-02-28 22:10)
 第一回おでかけ隊☆前編☆ (2008-02-17 22:10)
 一週間コーディネート☆日曜日 (2008-02-17 12:10)
 一週間コーディネート☆金・土曜日 (2008-02-16 22:10)
Comments
はい!福岡人ですwww
やっぱラーメンの味とかちがうんだー@@福岡ほめられてちょっとうれしぃ d(´∀`o)☆イエイ☆
ちなみにうちではラーメンにカラシ高菜は定番ですww
Posted by ちあき at 2008年04月03日 00:03
ラーメンはとんこつたいっ!

けど、あたしはとんこつの匂いに負けることがあるので、
できるまで外で待ってることがありますwww
Posted by みっちょみっちょ at 2008年04月04日 02:00
ちあきさん

おおー福岡人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
いやいや、ホントにとんこつラーメンはびびった。激うまだもん。
こっちで食べるものとは味が違うし、なんでみんなが豚骨ヤジ(゚д゚)ウマ-っていうのかはホント向こうへ行って食べて感じたよ。
からし高菜、これも絶品ですた!

みっちょさん

外で待つwwwうけるw
豚骨が嫌いっちゅー私みたいひとがいたら、是非現地で食すのをオススメしちゃいたいってくら美味しかったぁぁ。
ラーメンだけ食べにいきたいくらい。。。w
Posted by キララ@てんちょ at 2008年04月06日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。