ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょ紙芝居シリーズ > 紙芝居☆看板ネコの店番日記

紙芝居☆看板ネコの店番日記

2008年04月10日


紙芝居最近みないねとプレッシャーかけられてるキララ@てんちょです。
ということで今日は紙芝居にしてみました。
久々の作品です、しかも今回主役はみゅみゅ!
LFS*cafe*看板ネコ件チップジャーを務める
人気者みゅみゅたんの日常に迫ります!!

紙芝居☆看板ネコの店番日記

紙芝居☆看板ネコの店番日記

紙芝居☆看板ネコの店番日記

紙芝居☆看板ネコの店番日記

紙芝居☆看板ネコの店番日記


紙芝居☆看板ネコの店番日記


紙芝居☆看板ネコの店番日記


紙芝居☆看板ネコの店番日記


紙芝居☆看板ネコの店番日記


紙芝居☆看板ネコの店番日記


紙芝居☆看板ネコの店番日記


看板ネコのいる店LFS*cafe*では
今週末、コスプレde超ダンスというミニイベントをやります。

紙芝居☆看板ネコの店番日記

お時間があるかたはちょこっとでもいいので
是非是非よって行ってくださいね~♪
もちろんコスじゃなくて普通の服装でもOK!
お誘い合わせの上、是非おこしくださいませー^^


そして本業っと♪
CinemaRay店では30L$~200L$とお求め安い価格の商品が
常時120~150点並んでおります♪
プレゼント用にトランス設定を変えることも可能ですので
お気軽にお申し付けくださいね~^^

紙芝居☆看板ネコの店番日記


今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

紙芝居☆看板ネコの店番日記
CinemaRay mana店はこちらから
SIM名 CinemaRay mana  座標 129 108 22

JAPAN08店へはこちらから
SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 13:05│Comments(2)てんちょ紙芝居シリーズ


同じカテゴリー(てんちょ紙芝居シリーズ)の記事画像
気まぐれデザイナーに困惑日記~その3
気まぐれデザイナーに困惑日記~その2
気まぐれデザイナーに困惑日記
ぶらり母子旅~着物deダンス~
娘とぶらり母子旅~旅情編~
座談会打ち上げ♪オナゴの恐るべき本性
同じカテゴリー(てんちょ紙芝居シリーズ)の記事
 気まぐれデザイナーに困惑日記~その3 (2007-11-07 12:10)
 気まぐれデザイナーに困惑日記~その2 (2007-11-06 21:30)
 気まぐれデザイナーに困惑日記 (2007-11-05 21:50)
 ぶらり母子旅~着物deダンス~ (2007-09-30 21:50)
 娘とぶらり母子旅~旅情編~ (2007-09-20 00:35)
 座談会打ち上げ♪オナゴの恐るべき本性 (2007-08-25 13:01)
Comments
SLURLを載せた方がいいと思いますよ。
Posted by ゆき at 2008年04月10日 22:07
ゆきさん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
わかりにくくてすみません!
お店へは「CinemaRayはこちらから」と書いてあるところをクリックしていただけると飛べるようになっております><

カフェはシネマレイ店の向かって左横に併設していますので
もしお時間ありましたらゆきさんも是非是非遊びにいらしてくださいね~^^
ココロよりお待ちいたしております(´∀`*)ウフフ
Posted by キララ@てんちょ at 2008年04月11日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。