ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょ紙芝居シリーズ > ぶらり母子旅~着物deダンス~

ぶらり母子旅~着物deダンス~

2007年09月30日





ぶらり母子旅~着物deダンス~




久々に娘たちとお出かけしたある日のこと。



お姉ちゃんがあるダンスホールの入場タダ券を3枚もっているということだったので



母、姉、妹の女3人で踊りに行くことにしました。





ぶらり母子旅~着物deダンス~




さすがお姉ちゃん、踊りにも気合入ってます。



もちろんあの調子こき妹も負けずに踊りまくります。




ぶらり母子旅~着物deダンス~







もちろん私だって~~~~踊っちゃうわよ




ぶらり母子旅~着物deダンス~




踊りだしたらとまらな~~~い




♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~





ぶらり母子旅~着物deダンス~




そしたら妹。。。



ぶらり母子旅~着物deダンス~




なんですってぇ~~~~





母>ちょっと若いからっていい気になるなよぉぉぉぉーーー(#゚Д゚) プンスコ!




妹>ふーんだ、お姉ちゃんやママになんかまけないんだからぁ~~!!!






ぶらり母子旅~着物deダンス~




リセ、かなーり張り切ってますが・・・




ぶらり母子旅~着物deダンス~




お姉ちゃんもまわり気にせず踊り狂ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ぶらり母子旅~着物deダンス~




お姉ちゃんがなにやら話しかけてきた視線の先には




ぶらり母子旅~着物deダンス~




この上なく上りにのぼったリセちゃんの姿がぁぁ。。。



わが娘ながら恥ずかしい><






いやいや、でも相当踊り狂ったせいで




ぶらり母子旅~着物deダンス~




母、若干ダウン気味ヽ(;´Д`)ノ





もちろん子供の妹も・・・



ぶらり母子旅~着物deダンス~




しかしおねえちゃんだけは。。。



ぶらり母子旅~着物deダンス~





着物まで着替えちゃう始末><



元気炸裂~~~~~~( ; ゚Д゚)





ぶらり母子旅~着物deダンス~







ということでこの勝負、お姉ちゃんの圧勝!!




(いつから勝負になったんじゃ????)





なんだかんだ言いつつ、娘2人と楽しいひと時をすごしましたとさ♪




是非ダンスには着物がオススメエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





おまけ



ぶらり母子旅~着物deダンス~






この物語はフィクションです(´▽`*)アハハ










そんなくだらない紙芝居は置いておいて・・・




今日も新作のヘアー&ヘア小物のご案内しておりまーす♪




ぶらり母子旅~着物deダンス~ぶらり母子旅~着物deダンス~




ぶらり母子旅~着物deダンス~ぶらり母子旅~着物deダンス~




とってもかわいくって使いやすいヘアーとヘア小物ですので是非ご覧くださいね^^



皆様のお越しを心よりお待ちしてます。







その他のお知らせはこちらから。









お洋服の調節方法がわからないよーという方はこちらから♪



洋服の調節方法






そしてオトク感いっぱい、楽しいこといっぱいのLYCEEブランド会員制度



LYCEE@LFSに入会希望の方を大募集中です。






専用サイト「LYCEE FAN CLUB通信」に入会までの流れなど書いてありますので



是非ご覧くださいね(´∀`*)ウフフ






「LYCEE FAN CLUB通信」



お店へはこちらから飛べます↓



LYCEE FEELINGS SHOP




Posted by キララ@てんちょ at 21:50│Comments(6)てんちょ紙芝居シリーズ


同じカテゴリー(てんちょ紙芝居シリーズ)の記事画像
紙芝居☆看板ネコの店番日記
気まぐれデザイナーに困惑日記~その3
気まぐれデザイナーに困惑日記~その2
気まぐれデザイナーに困惑日記
娘とぶらり母子旅~旅情編~
座談会打ち上げ♪オナゴの恐るべき本性
同じカテゴリー(てんちょ紙芝居シリーズ)の記事
 紙芝居☆看板ネコの店番日記 (2008-04-10 13:05)
 気まぐれデザイナーに困惑日記~その3 (2007-11-07 12:10)
 気まぐれデザイナーに困惑日記~その2 (2007-11-06 21:30)
 気まぐれデザイナーに困惑日記 (2007-11-05 21:50)
 娘とぶらり母子旅~旅情編~ (2007-09-20 00:35)
 座談会打ち上げ♪オナゴの恐るべき本性 (2007-08-25 13:01)
Comments
紙芝居が動画になる日も近いですね・・・ <その予定はありません
Posted by Kagami Kohime at 2007年10月01日 10:57
マニシマになった暁には、全米が涙するほどの傑作間違いなし!
ママは監督・脚本でオスカー像を手にすることでしょうwww
Posted by ruruko at 2007年10月01日 11:24
あかん、また爆笑させてもらいましたw
画像が絶妙すぐるwww
(「おういえ」がツボに入りまくりです(゚∀゚))
Posted by める at 2007年10月01日 12:42
「ああ またlyceeさん紙芝居に駆り出されてる…;
 てんちょさんの言うこと聞いて頑張ってるんですね(/_;)」

以前はこんな軽い勘違いをしてました…。大変な誤解をしててお恥ずかしいです
今日のハジけた白目画像でもうスッキリです(^^)v!
Posted by konatsu at 2007年10月01日 15:10
駆りだされてるんですよ!
ヘンな顔とかをしないとビンタされてやり直しさせられるんです!

あの顔は本意ではないのです・・・w
Posted by りせ at 2007年10月02日 02:35
Kagami Kohime さん

(´▽`*)アハハ 動画www
静止画だからこそつたわるいもクオリティ♪
これからもどんどんだしていくわよぉぉww


rurukoさん

今回はおねえちゃん役の方表情がかなりよくってねwww
存分に使わせてもらいましたょ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも姉役でよろしく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


めるさん

おういえツボってくれましたかぁ(´∀`*)ウフフ
そういうナウでヤングな感覚かなり大好きです(ノ´∀`*)
これからも是非楽しみにしてください。。。ってか
メルさんもいつの間にか参加・・・なんてことにならないように
気をひきしめないとね m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


konatsuさん

大きな勘違いですよぉぉぉー!!
リセはいつでもノリノリでこんな感じです!!

早めに気づいてくれてよかったぁ~ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


りせさん

ビンタとかいうなぁー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
てかもともと変な顔だから撮影もらくちんですぅ~♪
Posted by キララ@てんちょキララ@てんちょ at 2007年10月02日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。