ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょ紙芝居シリーズ > 気まぐれデザイナーに困惑日記~その3

気まぐれデザイナーに困惑日記~その3

2007年11月07日




気まぐれデザイナーに困惑日記~その3




わたしきららたんじゅん。



前回までのあらすじはこちら。



その1



http://lycee.slmame.com/e62861.html




その2



http://lycee.slmame.com/e62896.html







てなわけで、列車に乗ってなんだかわけのわからない場所に到着した。





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





あれ?オーナー??




気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





????





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





オーナー!!!!!





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





。。。。かける言葉もありません





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





全くこんなもん作って・・・。てか中どうなってるの?





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





立ち入り禁止って・・・そんなのあり???





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





(°Д°)ハァ?





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





全く付き合いきれません。ココは私の勤務地ではないのですか?駅ですか??





こんなアホオーナー放っておいて、早速店舗のチェックしなくっちゃ。





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





まだなんか用ですか、オーナー。





気まぐれデザイナーに困惑日記~その3






プチン☆




気まぐれデザイナーに困惑日記~その3






怒り頂点!!!!!!こんのぉーバカオーナーめ!!!!




気まぐれデザイナーに困惑日記~その3





いつまでも懲りない、最後は泣き落としのオーナーでした。




全くもって困ったもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ





そんなこんなで私、きららたんじゅんは横浜の本牧店にて勤務することになりましたとさ。





この物語はノンフィクションです。





おまけ



気まぐれデザイナーに困惑日記~その3












続々とお問い合わせと入会希望の方がいらっしゃってくれている会員制度については



こちらをご覧くださいね!!



http://lycee.slmame.com/e61989.html





LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

(オープンまでは店内に入店等は出来ません)

http://slurl.com/secondlife/honmoku/147/50/33/

Posted by キララ@てんちょ at 12:10│Comments(2)てんちょ紙芝居シリーズ


同じカテゴリー(てんちょ紙芝居シリーズ)の記事画像
紙芝居☆看板ネコの店番日記
気まぐれデザイナーに困惑日記~その2
気まぐれデザイナーに困惑日記
ぶらり母子旅~着物deダンス~
娘とぶらり母子旅~旅情編~
座談会打ち上げ♪オナゴの恐るべき本性
同じカテゴリー(てんちょ紙芝居シリーズ)の記事
 紙芝居☆看板ネコの店番日記 (2008-04-10 13:05)
 気まぐれデザイナーに困惑日記~その2 (2007-11-06 21:30)
 気まぐれデザイナーに困惑日記 (2007-11-05 21:50)
 ぶらり母子旅~着物deダンス~ (2007-09-30 21:50)
 娘とぶらり母子旅~旅情編~ (2007-09-20 00:35)
 座談会打ち上げ♪オナゴの恐るべき本性 (2007-08-25 13:01)
Comments
てんちょーおっかぃ~おっかぃ~
・・・あ、お店行きますね!
Posted by Kagami Kohime at 2007年11月07日 15:17
おっかくないよぉー(・∀・)ニヤニヤ

お店あるから忙しいと思うけど
空いた時間で見に来てくれると嬉しいです^^
Posted by キララ@てんちょキララ@てんちょ at 2007年11月07日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。