ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょお気に入りスポット > てんちょの休日~ヘンリー君と私

てんちょの休日~ヘンリー君と私

2007年11月16日




チップスターのりしおがうまくてたまらないキララ@てんちょです。



最近、食べ物の話しかしない件については割愛・・・げふんげふん





お客様に最近よく聞かれるのは、



「てんちょってお店にいないときどこで遊んでるの?」ってこと。




うん、基本自宅でまったりしてます←ヒッキーらしい。






てんちょはリセと一緒にとある南国の村に住んでおります。



基本わたしもリセも海が好きなので、海の見えるところに土地を借りたがりですw



夕日もきれいで、疲れも吹っ飛びます☆




てんちょの休日~ヘンリー君と私



りせのおもちゃとされるのが、このクルーザー



てんちょの休日~ヘンリー君と私



時間ができたら、会員さんと一緒にクルージングにいきたいなって思って



ちょっと無理して購入しちゃいました☆




普段はお風呂に入ったり、ハンモックでゴロゴロしてます。



てんちょの休日~ヘンリー君と私てんちょの休日~ヘンリー君と私



時にぶっさいくな顔にもなりますが、リラックスってことでw



てんちょの休日~ヘンリー君と私てんちょの休日~ヘンリー君と私



あと、うちのペットのカメのヘンリー君。



庭でゆっくりゆっくり動いてます。



てんちょの休日~ヘンリー君と私



たまに乗ったりもします。



てんちょの休日~ヘンリー君と私



ヘンリーは無口なので、重くてもじっと我慢の子ですw




そんなこんなで、引きこもっている毎日です。




たまにはお外にでてお出かけにいかなくっちゃーと思ったりもしますw




そんなヒッキーなてんちょのいちにちでした。おしまい。




今日もお店にてみなさんのお越しをお待ちしてます^^



LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから




LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 21:20│Comments(0)てんちょお気に入りスポット


同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事画像
めがねやれりすでチョコメガネGET
オススメプリプラショップARIA+α × s+H
海浜幕張SIMという名の楽園♪
第一回おでかけ隊☆後編☆
話題のさくらタウン♪行ってきたよ
ぼくらはLFSキッズ♪
同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事
 めがねやれりすでチョコメガネGET (2009-02-07 22:52)
 オススメプリプラショップARIA+α × s+H (2008-03-09 12:48)
 海浜幕張SIMという名の楽園♪ (2008-02-19 22:18)
 第一回おでかけ隊☆後編☆ (2008-02-18 22:10)
 話題のさくらタウン♪行ってきたよ (2008-02-09 11:36)
 ぼくらはLFSキッズ♪ (2008-02-06 12:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。