ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょお気に入りスポット > てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~

てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~

2007年11月21日




寒さがめっきり厳しくなって外出がおっくうなキララ@てんちょです。



おまえはばーさんか!という皆様の声が聞こえてきそうですΣ(´д`ノ)ノ







今日も昨日に引き続き、お客様のカフェのご紹介です♪



南国気分でいっぱいの開放的なカフェ「Cafe Tropical」



てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~



鳥が飛んでいたり、店内の装飾などが南国ムードいっぱいです(〃 ̄ー ̄〃)



てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~



ただし、季節限定なのか、お店のどまんなかにおこたが(´▽`*)アハハ



早速おこたに通されます☆



てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~



こちらの店長はちあきちゃん♪



写真が上手に撮れなかったんですが、めっちゃかわいええ子です。



てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~



美人店長のおかげか、お店はとってもにぎわっていました☆



もちろんビールなんかも用意してくれて、楽しいムードでいっぱいです。




てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~



折角なのでぐびぐびいっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



日々の疲れを癒したいという方は是非行ってみてね^^




「Cafe Tropical」へはこちらから







さてさて、肝心のLFS本牧本店ですが、



ようやくSIM移転が終了いたしました~~~~~!!




今まではお客様から「重いよ~~><」といわれていましたが



これでかなり負荷が解消されたと思います^^




てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~



海の見えるちょっとおしゃれなSIM本牧に是非みなさんお越しくださいね^^






本牧本店では好評の「プリンセスハット」の無償配布も行っております。



てんちょのカフェ巡り~南国風カフェへ潜入!~




今日もみなさんのお越しをココロよりお待ちしてますっ☆



LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから




LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから

Posted by キララ@てんちょ at 12:10│Comments(2)てんちょお気に入りスポット


同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事画像
めがねやれりすでチョコメガネGET
オススメプリプラショップARIA+α × s+H
海浜幕張SIMという名の楽園♪
第一回おでかけ隊☆後編☆
話題のさくらタウン♪行ってきたよ
ぼくらはLFSキッズ♪
同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事
 めがねやれりすでチョコメガネGET (2009-02-07 22:52)
 オススメプリプラショップARIA+α × s+H (2008-03-09 12:48)
 海浜幕張SIMという名の楽園♪ (2008-02-19 22:18)
 第一回おでかけ隊☆後編☆ (2008-02-18 22:10)
 話題のさくらタウン♪行ってきたよ (2008-02-09 11:36)
 ぼくらはLFSキッズ♪ (2008-02-06 12:10)
Comments
ご紹介ありがとうございます!!

人がおおくてゆっくりお話できなくってすみません><;

またきてくださいね~^^v
Posted by ちあき at 2007年11月22日 13:03
ちあきさん

こちらこそ昨日はありがとう!
また是非遊びにいくね^^とっても気に入っちゃった☆
Posted by キララ@てんちょキララ@てんちょ at 2007年11月22日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。