ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > そのほか > 新企画!楽しいおでかけ隊!!

新企画!楽しいおでかけ隊!!

2008年01月15日




セブンイレブンでみつけたかっぱえびせんチョコ味の激ウマぶりにびっくりのキララ@てんちょです。


でも机においてあったらみんなに食べられた@@弱肉強食恐るべし!




さてさて、最近はりせ&ルルコンビは新作作成中&各支店メンテナンスなどで大忙し!


お互いいろいろがんばっちょりもす(´∀`*)ウフフ





そんななか、ことしのキララてんちょが新たに手がけようと思っているのが


「少人数イベント」の開催です。




昨年末はLFS初となる大規模イベントをディアブロで行ったのですが


やっぱりPCの環境やSIM負荷の関係で、動けなかったりアバターがうまく表示されないなど


思いっきり楽しめなかった会員様もいたと思います。



PC環境とSIM負荷に関しては、大人数が一度にあつまるとどうしても


解消できない部分があることは仕方ないのですが





だからといってイベントをやらないってのもつまんないじゃぁありませんかっ!



ってなわけで・・・




新企画!楽しいおでかけ隊!!



こんなのいかがでしょうかっ!!




今のところ考えているのは月に2回程度、1回につき5~6人程度の少人数


いろんなジャンルのお店にお出かけしちゃおーという企画です。






月初めに今月のお出かけ予定日というのを発表し、抽選で選ばせていただいたメンバーと一緒に


お買い物に行ったり、ダンスしに行ったり、写真を撮りにいったりしたいと思っています。



(一人でも多くの方に体験してもらいたいので、もし参加希望者が多い場合は


一度参加していただいた人は次の回の抽選は


一回お休みさせていただくこともあります。ご了承くださいね!)






そのときに条件となるのは「テーマごとのおしゃれ」


たとえば今日はダンスしにいくので、ちょっと華やかな格好♪とか


今日はフランクなカフェなのでリラックスした普段着スタイル♪とか


テーマごとのおしゃれを楽しみながらイベントに参加してくださる方を募集します。


(何か一点LFSの商品を身につけてもらうこともお願いしたいです^^)





また、そのときの模様はこのブログで紹介させていただきますのであらかじめご了承くださいね^^



2月からこのイベントを始めようと思っているのですが


今どこに行こうか検討中です♪


何かいい案がある方は私におしえてくださいねー^^





新しいお友達を作りたい!っていうかたや、新たな世界を覗いてみたいという方


1月末くらいから2月分の募集告知をさせていただく予定なので、


是非お楽しみにしていてくださいねー^^



新企画!楽しいおでかけ隊!!




今日も皆さんのお越しをおまちしてまーす!!




アンケートもまだまだ実施中川 ’ー’川


新企画!楽しいおでかけ隊!!



アンケートの書き方もらい方はこちらから



☆テレポートがうまく出来ない方は、地図を出してSIM検索をして座標を打ち込んでください☆



↓特設会場はこちらになります↓


PrinPrin Land
SIM名 Tag01  座標 177 95 29



新企画!楽しいおでかけ隊!!


LYCEE FEELINGS SHOP 本牧本店へはこちらから

SIM名 Honmoku 座標 147 50 33



LYCEE FEELINGS SHOP JAPAN08店へはこちらから


SIM名 JAPAN 08 座標 192 82 26

Posted by キララ@てんちょ at 21:50│Comments(0)そのほか


同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
JUKUNEN’SライブにLFS48が参加!
NIRのルアートレハン開催中
カフェでの雑談♪
海外のお客様&ブログ
第一回おでかけ隊☆前編☆
一週間コーディネート☆日曜日
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 JUKUNEN’SライブにLFS48が参加! (2008-12-26 20:26)
 NIRのルアートレハン開催中 (2008-11-03 00:37)
 カフェでの雑談♪ (2008-04-02 22:47)
 海外のお客様&ブログ (2008-02-28 22:10)
 第一回おでかけ隊☆前編☆ (2008-02-17 22:10)
 一週間コーディネート☆日曜日 (2008-02-17 12:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。