ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > てんちょお気に入りスポット > 他店のフリービーとLFS商品をあわせてみました♪

他店のフリービーとLFS商品をあわせてみました♪

2007年10月31日




昨日はブログを打ち終わったあとに速攻でぐーすかぴーなキララ@てんちょです。



すいません、お店番もせず朝まで眠りこけてしまいましたぁぁぁ><



( ´ー`)フゥー...今日はちゃんとがんばらなくっちゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日は他のお店のカワイイフリービーとうちのお店の商品をあわせてみました☆



もしよかったら参考にしてみてくださいね♪






まずはDPさんのフリーのブラウスからっ☆



他店のフリービーとLFS商品をあわせてみました♪



前の部分がサテン地になっていてとってもかわいいブラウス♪



うちのワッフルシフォンドレスのブラックのスカートとリボンベルトと合わせてみました☆



ワンピースのようにもみえるので、コーデの幅がひろがりますよ♪




お次はHoney Kittyさんのいちごキャミソール☆



他店のフリービーとLFS商品をあわせてみました♪



キュートなアイテムが上手な猫子ちゃんらしい苺のキャミは、



うちのHolidayのデニムハーパンとリボンベルトで元気スタイルにしてみました。





そしてラブリーなアイテムで大注目なFeatherさんのふんわりスカート!



他店のフリービーとLFS商品をあわせてみました♪



存在感のあるフラワープリントのスカートを生かしながらもトップスがさみしくならないように



ワッフルシフォンドレスのアイボリーのブラウスとフリルをあわせてみました~☆




最後にFSさんのシンプルタートルワンピいってみよぉ☆



他店のフリービーとLFS商品をあわせてみました♪



シックなブラックのワンピにゴールドのボリューム感のあるネックレスを合わせて



ちょっとしたパーティにもでられる華やかな感じにしてみました☆






いかがでしたか~??



最近はフリーといえども侮れないステキなアイテムが多いですよね。



全部フリーで揃えるとなるとなかなか大変だったりもしますが



フリーと販売している商品をあわせると、かなりコーデの幅が広がりますよ(´∀`*)ウフフ




是非みなさんもいろいろとトライしてみてくださいね☆






その他のお知らせはこちらから。









お洋服の調節方法がわからないよーという方はこちらから♪



洋服の調節方法






そしてオトク感いっぱい、楽しいこといっぱいのLYCEEブランド会員制度



LYCEE@LFSに入会希望の方を大募集中です。






専用サイト「LYCEE FAN CLUB通信」に入会までの流れなど書いてありますので



是非ご覧くださいね(´∀`*)ウフフ






「LYCEE FAN CLUB通信」



お店へはこちらから飛べます↓



LYCEE FEELINGS SHOP

Posted by キララ@てんちょ at 21:50│Comments(0)てんちょお気に入りスポット


同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事画像
めがねやれりすでチョコメガネGET
オススメプリプラショップARIA+α × s+H
海浜幕張SIMという名の楽園♪
第一回おでかけ隊☆後編☆
話題のさくらタウン♪行ってきたよ
ぼくらはLFSキッズ♪
同じカテゴリー(てんちょお気に入りスポット)の記事
 めがねやれりすでチョコメガネGET (2009-02-07 22:52)
 オススメプリプラショップARIA+α × s+H (2008-03-09 12:48)
 海浜幕張SIMという名の楽園♪ (2008-02-19 22:18)
 第一回おでかけ隊☆後編☆ (2008-02-18 22:10)
 話題のさくらタウン♪行ってきたよ (2008-02-09 11:36)
 ぼくらはLFSキッズ♪ (2008-02-06 12:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。